1672views

ホリデー2020に購入したもの(ナーズ、ニールズヤードなど)

ホリデー2020に購入したもの(ナーズ、ニールズヤードなど)

おはようございます(*'▽')
気がつけば第三波が到来。
今回は気が付いたらこんなに?という感じです(/_;)

コスメも一番見に行きたい時期に行けないし・・・
今年は個人輸入だけで厳選する年になりそうです(^^)/

最近購入したコスメ。


ホリデーじゃないものが多いですが、合わせて紹介します。



ナーズ オーガズムコレクション。


アイシャドウ(オーガズム・左とオーガズムエックス・右)
Cult beautyでパレット25%オフの時に購入。
2つで7千円程でした。
買い逃してたパレットだったので迷わず2つとも♪



スオッチ。
最初の見た目ではオーガズムⅩの方に惹かれましたが、オーガズムもすごく良いです。
結構ラメがしっかりキラキラ。
色合いは淡いのですが立体感出て、長く飽きずに使えそうなパレット。



ニールズヤードアロマのコフレ。


ベストセラー「Women's Balance」のエッセンシャルオイルとロールオンのセット。
ローズやゼラニウムなどがブレンドされています。
イギリスから個人輸入。めちゃくちゃ良い香りでした。

お風呂あがりにたいていますが、入浴後にふわぁっと
リラクシングな香りが部屋に広がり安眠できます。
ロールオンは会社で使って癒されています。
あまりに良かったのでもう一つ買い足しました(*´ω`)


メルヴィータピニャータ2020



アルガンオイルローズ現品に、ミニサイズ化粧水2種、シャワージェル、ボディクリームがついたお得なセット。
アルガンオイルは他メーカーもいくつか使いましたが、やはりメルヴィータが一番もっちり潤います。



ネイルズインクのネイル。


こちらもホリデーと関係ないですが、最近新入りのネイルたち。
先月出張があったので(第三波前の唯一の出張でした)
約10ヶ月ぶりに名古屋へ行きました。
知らないコレクションがたくさん出ていて・・・

今年の4月に発売されていた「レッツゲットヌード」は、
日本人の肌に合わせて作られた日本限定ネイルだそう。画像は右から、
・ピンクベージュのアルバートガーデン
・キャラメルベージュのマルベリープレイス
・赤みブラウンのクイーンズプレイス
・一緒に合わせるためにCAFFEIN HITシリーズのライズ&グラインド。

少し取れかけてますが・・今つけているのは、マルベリープレイス。
やわらかで優しいミルキーキャラメルカラーです。



過去に購入したお気に入りの「チャイキス」と似ている印象でしたが、
並べてみるとチャイキスは黄みよりで、マルベリープレイスはピンクみを感じます。




なんとなく伝わるでしょうか(*´ω`)





次回は、ブラックフライデーセール購入品を記事にできたらと思います。
海外通販は、今年はsingles day(11/11)独身の日セールもかなり勢いがありました。
日本でもそのうち馴染みが出てくる予感・・?

先月、長らく欲しかったジュエリーを思い切って購入したので
かなりの節約モードなのですが、徐々にセールが始まっていますので、厳選して買い物を楽しみたいです。

それではまた、更新します( *´艸`)
お読みいただきありがとうございました♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • こんばんは♪
    お久しぶりです☆ホリデー色々購入されたんですね☆アイシャドウも可愛いお色でお安くなっていて良かったですね!別のキットですが唯一ホリデーでニールズヤードを買いました(^^)もっと色々欲しいです☆メルヴィータ のキットも沢山セットになっていてお得ですね!

    0/500

    • 更新する

    2020/11/24 19:46

    0/500

    • 返信する

    パウダーママ様
    おはようございます( *´艸`)お元気ですか?コメントありがとうございます。
    デパートにいけないのでオンラインで色々と楽しんでいます♪
    パウダーママ様もニールズヤード購入されたのですね。
    色々な種類があるのでどちらを購入されたのか気になります(*^-^*)
    集めたくなりますよね♪私もこのブラックフライデーセールでストック買いする予定です~(^◇^)

    0/500

    • 更新する

    2020/11/25 10:04
  • こんにちは!
    素敵なTOP画に引き込まれてきました~♪コロナの第3派…いつの間にか来てしまいましたね…GOTOや規制が緩和されて少しの間は良かったんですが、やはりこうなったか~と言う感じです。思ったより早かったですが(;'∀')

    NARSのアイシャドウは実は試したことがなくて…いつも買おう!と決めていて他に浮気するの繰り返しです(笑)マットとラメが一緒になっていて色んな質感を楽しみながらメイクが出来そうですね♪私も見た目はXの方に惹かれましたが、スウォッチ画を見たらオーガズムのが好みです◎年中使えますし、長く愛用できそうです♪

    名古屋行かれたんですね!!少し前に行った時にデパ地下と化粧品コーナーの改装が行われていて…場所が変わってしまい、探すのが大変でした(笑)新しいメーカーが増えたり、6階にローラメルシエやボビィブラウンがあったりとかなり変わったように感じます。

    爪の形がコンプレックスなのと、不器用すぎてネイルが塗れないんですが、ネイルズインク…どれも好みのお色!!!肌なじみが良さそうで…かわいい(*´ω`*)そして、sarbel様の爪と手が美し過ぎます・・・

    0/500

    • 更新する

    2020/11/22 15:19

    0/500

    • 返信する

    アジョシ様
    こんにちは~(*^-^*)
    トップの写真はホリデーらしさを醸し出してみました(笑)
    第3波、あっという間に広がりましたよね。
    また名古屋へ行こうと思っていたのに・・・(仕事帰りの限られた時間だったのであまり見られなくて;)
    ナーズ、一度使ってみてください~( `―´)ノ
    色々なコスメを使いながらも、やっぱりナーズがいいなぁと感じます。
    発色、色なじみ、ラメ感、どれも良くて、一度買うと次々と連鎖しますよ(笑)
    そう!高島屋がらりと変わりましたよね。私も「あれ?ない!どこへ行っちゃったんだ~」の繰り返しで(汗
    6回にボビイ&ローラも?知りませんでした!次行った時はチェックします!
    高島屋にあったものがゲートタワーへ移ったり・・
    高島屋カード所持者としてはポイント全館共通で8%にしてほしいと願うばかり。
    手をお褒め頂きありがとうございます~~~。ネイルズインクも一度使ってみてほしいネイルです。
    トップコートなしでもツヤツヤで、今までアディクションが1番でしたが、最近は浮気しつつあります(;´∀`)

    0/500

    • 更新する

    2020/11/23 15:22
  • ローズやゼラニウムのニールズヤードアロマ試してみたいです^ ^とても癒されそうです。
    ネイルもヌーディな色でとてもきれいです!
    参考にさせていただきます。有難うございます^ ^

    0/500

    • 更新する

    2020/11/22 10:30

    0/500

    • 返信する

    さなえどん様
    こんにちは。コメントありがとうございます(*’ω’*)
    ニールズヤードのアロマ、きっとお気に召すと思います。
    私も初めてこのアロマを焚いた時「いいにおい~~」とため息がもれました(笑)
    ネイルズインクは塗った時のツヤ感も綺麗で一度使うとくせになると思いますよ(^◇^)
    ぜひお試しください~♪

    0/500

    • 更新する

    2020/11/23 15:15
  • おはようございます。
    第3波、あっという間に感染者が増えてしまいましたね。
    このまま年末まで長引かないようになって欲しいです。

    NARSのアイシャドウは長く楽しめるものが多いような気がします。
    ラメが凄くきれい♪
    控えめな色のものでも、ラメが華やかさをだしてくれますね。
    そして、ネイルがどれも好みの色です^^
    綺麗な手をされていますね。羨ましいです。
    手に馴染む色なので、私も欲しいな~って思いました。

    ロールオンタイプは使い易いですよね。
    私も数本持っていますが(ほぼ友人からのプレゼント)こっそり自分だけの
    香りに酔える感じで好きです(笑)

    寒くなってきましたので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2020/11/22 08:54

    0/500

    • 返信する

    こんにちは♪
    本当ですよね、せっかくの楽しい年末年始までも自粛尽くしにならないと良いですよね(:_;)
    ナーズのアイシャドウは雑誌でしか見てなかったですが、華やかだけどギラギラしすぎない絶妙パレットでした♪
    ネイルは日本人向けに作られただけあって、どのカラーも馴染み良いです(´▽`)
    今はクイーンズ&マルベリープレイスは品切れですが、アルバートガーデンが個人的にオススメです。
    コレクションの中で一番最初に手に取った色でして・・ライズ&グレイズと交互に塗るとすごく可愛いですよ。
    ranmaru様もロールオンお持ちなのですね(*’ω’*)
    確かに自分だけで楽しめる感じがします。私はハンドクリームと混ぜて塗ることも多しです(笑)
    今朝、こちらでも雪虫を見ましたよ~!とうとう寒くなる前兆。
    ranmaru様もお風邪をひかないようにお過ごしください。

    0/500

    • 更新する

    2020/11/23 15:12

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる