2920views

【モロッカンオイル】殿堂入りヘアケアのおすすめ「付け方」。これであなたも【スペシャルビューティーヘアー】

【モロッカンオイル】殿堂入りヘアケアのおすすめ「付け方」。これであなたも【スペシャルビューティーヘアー】

皆様、こんにちビューティー!
ENVii GABRIELLAのHIDEKiSMです。

何を隠そうロン毛な私。
なのでよくヘアケアのお問い合わせをいただきます。
以前のブログではナノケアのドライヤーをご紹介させていただきましたが、今日は私が使ってる洗い流さないヘアトリートメントをご紹介!

私が使用しているトリートメントはこちら!

モロッカンオイル。

今更ですよね。
もうご紹介するの、今更ですよね。

もう使ってますよね。

だって@コスメのベストコスメアワード 2015

殿堂入り

に入るぐらいの人気商品ですものね。

そりゃもう皆様使ってますよね。
すいません、今更で。


でもね。紹介したいの。


なぜなら私。

人気出る前から使ってました。


そういうこと言う人苦手なんですけど、言いたくもなるぐらい長年愛用してたので言う人の気持ちが今わかりました。

そりゃあ言いたくもなっちゃった。



いまもなお世界中で支持され続けているヘアケア『モロッカンオイル』

私はこのアイテムのおかげでスペシャルビューティーヘアーをキープすることができています。

もうご使用されてる方が多いと思うので、今回はこのモロッカンオイルが更に

効果マシマシ

になる、おすすめの付け方をご紹介しちゃうね!


まずはプッシュ量!
あんまり付け過ぎてもしょうがないからこれぐらいがおすすめ↓

ショート →1~2プッシュ
ミディアム →2~3プッシュ
ロング →3~5プッシュ



あんまり付け過ぎたらベトベトすると思ってるでしょ。
モロッカンオイルはそんなこと全然ないんだけど「付け方」がまじ重要。

一気に付けたらダメ。
例えば美容クリームをお顔に塗るとき、おでこ、右ほっぺ、左ほっぺた、鼻、顎みたいに、分けてつけるでしょ?

モロッカンオイルも同じ!
髪をブロック分けして少しずつつけるの。

タオルでしっかりドライした後、手のひらにオイルを出して、

「潤いなさい!」

と念じながらマッサージするように馴染ませて。
そのあと、ドライヤーでしっかりドライするとある日気づくはず。

「あれ。私。
スペシャルビューティーヘアー」
って。

それに気づいた時、私もうモロッコに足向けて寝れなくなったわね。

ありがとうアルガンツリー。


既に使ってる方も、これから使ってみようと検討している方も、ぜひこの付け方を試してみてね!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる