4420views

【Lala Vie】ボディミルクを使った簡単むくみマッサージをご紹介♪

【Lala Vie】ボディミルクを使った簡単むくみマッサージをご紹介♪

ララヴィボディミルクのHOW TO&簡単むくみマッサージをご紹介。
お肌を引き締めるボタニカルサーキュレイトコンプレックス配合で、マッサージしながら保湿もできるのでオススメです♪
~HOW TO~
両腕:2プッシュ、両脚:4プッシュ程度です。

足りない場合は、多く使っても問題ありません。

腕は手首から脇に向かって、脚は足首から付け根に向かって、イラストのようにマッサージしなじませます。

ララヴィボディミルクについて詳しくはこちら

~簡単むくみマッサージ~
1.まずは脚のリンパを流しやすくするため、マッサージの前に足先を持って足首を数回、しっかり回します。
2.次にボディミルクを出し、足の甲から膝になじませ、イラストのように両手を“猫手“にします。
足の甲を流し、くるぶし・足首も猫手で円を描くように回しほぐします。
3.両手のひらで包み込むように、足首から膝裏まで流します。
リンパの流れが滞りやすい膝裏は、手の指全体で優しく押しながら流すことがポイントです。
4.最後に太ももの内側を、そけい部に向かって両手のひらで流します。
そけい部もリンパの流れが滞りやすいため、優しく押してください。

毎日のマッサージでリンパの流れが良くなると、むくみケアに繋がります。
”むくみ”にお悩みの方は、ぜひ一度お試しください♪


~ボディにハリ・透明感がほしい方には、ボディクリームもオススメ~

☆あなたにオススメのブログ記事☆
ボディクリームのテクスチャーや中身などをご紹介♪
ボディケアアイテムで香りを楽しむ生活を

インスタグラムもぜひフォローお願いします♪
<Lala Vie 公式インスタグラム>
<Lala Vie オンラインストア>

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

Lala Vie (ララヴィ) のブログ

Lala Vie (ララヴィ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ