21424views

@cosmeSHOPPINGで買える★お肌をいたわる1週間トライアルキット

@cosmeSHOPPINGで買える★お肌をいたわる1週間トライアルキット

みなさん、こんにちは。シェルクルール PR担当です。

今回は@cosmeSTORE “だけ”で購入できる『シェルクルール1週間トライアルキット』を、ご紹介したいと思います。

シェルクルールは肌本来の働きを高めるスキンケアとして、今年で33年を迎えたトラブル肌対応スキンケアブランドです。
シェルクルール ブランドページ

肌カウンセリングを基本としている為、通常オンライン販売はしていません。
ですが、近くにシェルクルール取扱い店舗がない等のお客様から『一度、どういう商品か使用してみたい』というお声を大変多くいただくことから、@cosmeSHOPPINGでは1週間トライアルキットの取扱いがあり、ご購入いただけます!

シェルクルールトライアルキットの詳細  ご購入はこちら

@cosmeSTORE “限定”で購入できる『シェルクルール1週間トライアルキット』ですが、cosmeSHOPPINGではこちらを特別にお買い求めいただけます。
ミカエルがプリントされていて、とてもかわいいです♪

中には①クレンジング ②洗顔 ③化粧水 ④クリーム に専用のコットンパック用コットン2枚入りが4袋入っています。

③化粧水は手で付ける化粧水ではなく、天然植物エキスをたっぷり配合しておりコットンパックが効果的です。肌コンディションをしっかり整えます。


こんな風にコットン1枚を、薄く5枚に分けて貼ります!


※ コットンパックのイメージ図です。

@cosme SHOPPINGでお得に買えるチャンス!
12/1(火) 20:00~12/4(金)AM 1:59の3日間は年に一度の「@cosme Beauty Day」!
@cosme SHOPPINGが全品20%ポイントバックで利用できるお得な期間に、気になる方は是非シェルクルールアイテムをお試しください。




こちらの『シェルクルール1週間トライアルキット』で、まずは使用した肌感のチェックをしていただき
スキンケアは肌状態の見極めが大切になりますので、しっかりスキンケアをスタートしたいお客様は店頭へカウンセリングにご来店いただけますと、より今の肌に適した使用方法をご案内させていただきます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる