2892views

韓国ファヘ アワード受賞!魔女工場4GFアンプルアイクリーム

テーマ

#おうち美容

韓国ファヘ アワード受賞!魔女工場4GFアンプルアイクリーム

皆さんは普段のスキンケアにアイクリームを使っていますか?
「顔の印象は目元で変わる」という言葉もあるように、若々しい目元を保つには、効果的なケアが必須です。
韓国で700万人が利用する化粧品の成分分析アプリである『ファヘ』で、アイケア部門に輝いた実力を持つアイクリーム。

(*2018年ファヘ ビューティーアワード アイケア部門受賞)


では具体的に何が受賞の決め手となったのでしょうか?
POINT1☆目に見えないシワまで4GFケア
年齢とともに肌の弾力や回復力が失われていくのは、体内の4GFという成分が減っていくから。
4GFは肌を活性化させる4つのコア因子です。
肌に直接ハリを与える役割から、他の活性因子にシナジー効果を与える役割までさまざま。
すでにできてしまったシワをケアするだけでなく、シワができるのを防いでくれるため、4GFアイクリームは20代からの使用をお勧めします!

POINT2☆目元の悩みに4ステップケア
シワ+弾力+保湿+美白
4GFアイクリームだけの4ステップケアで、シワから美白まで!
①リフティングケア【アミノ酸】
:ハリのある目元に導く特許成分
②保湿ケア【ヒアルロン酸、パンテノール、トレハロース】
:ヒアルロン酸とパンテノールが保湿+トレハロースで水分が逃げないように蓋をして、シワの大敵である乾燥を防ぎます
③肌バリア強化【ビフィダラクトコンプレックス】
:外部の刺激から肌を守ってくれるバリア機能を強化
④美白ケア【ナイアシンアミド】
:シワ改善&美白の有効成分ナイアシンアミドが、明るく輝く目元へ

★効果的な使い方は?
朝晩の一日2回。
洗顔後、化粧水→アンプル(エッセンス)→4GFアイクリーム→乳液(クリーム)の順でお使いください。
目元だけでなく、ほうれい線や首のシワ、顔全体の小じわにもお勧めです◎

▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる