15826views

あなたはどっち?おすすめ洗顔料比べてみました!

あなたはどっち?おすすめ洗顔料比べてみました!

魔女工場の人気クレンジングフォームである『ピュアディープ洗顔料』と『ソーダ洗顔料』。
どちらを使うか迷うという方のために、2つの洗顔料を比べてみました!

\生クリームみたいな泡で老廃物を残さず除去!/

ピュアディープ洗顔料


イエローカラーがハッピーな気持ちにさせてくれる『ピュアディープ洗顔料』
なんと言ってもその特徴はモチモチのしっかりした泡!
微細な泡が毛穴の奥深くまで届いて、皮脂や汚れを残さずキャッチ!
広がった毛穴を引き締めてくれるので、皮脂分泌の多いオイリー肌の方にお勧めです。
サッパリした仕上がりだと、洗顔後に突っ張らないか心配ですよね?
ピュアディープ洗顔料にはセラミドを始め、ヒアルロン酸と10種類のフローラルコンプレックスが配合され、肌に水分を与えて保湿力を高めます。
イランイランとジャスミンの香りで、洗顔しながら気分もリラックス♪

\鎮静&ピーリングまで!/

ソーダ洗顔料

商品の名前にもなっているソーダですが、ソーダは老廃物の吸着に優れており、肌に残った皮脂やほこりを吸着してくれるので、毛穴の黒ずみや角栓が気になる方にお勧め。
また毛穴の汚れだけでなく古い角質も除去してくれるため、毎日の洗顔でピーリング効果も。
ソーダ以外にも、ミネラルや栄養がたっぷりの自然由来のパウダー配合。
毛穴よりも小さいこのパウダーが、毛穴の隅々まで洗浄しながら、肌の鎮静と保湿まで。
敏感肌でも安心してお使いいただけるよう、界面活性剤は不使用。自然由来の成分なので安心です。

いかがでしたか?
目的と肌タイプに合わせて選んでみて下さいね!

▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる