765views

マスクの下では口呼吸?乾燥くちびるに美容液のススメ♪

マスクの下では口呼吸?乾燥くちびるに美容液のススメ♪

マスクしてるとついつい口呼吸してるらしい(;´Д`)

いつにも増して、唇周りのトラブルがおおくなってるし、
治りも遅いんだよね。

ツヤのある唇をとり戻すには、
リップクリームに加えて特別なケアが必要!

そこで購入したのがWHOMEE フーミー リップ美容液。
リップクリームより美容効果が期待できる成分が多いんですよ。

配合成分:

くちびる美容液に含まれる美容成分や
抗炎症成分は乾燥によるカサカサや皮ムケの改善に効果的!

テクスチャーがこっくりしてるから、
しっとり潤うし、乾燥に悩む人にピッタリと思う!

WHOMEE フーミー リップ美容液
8g 1,300円+税

LIP TREATMENT リップ美容液 - WHOMEE

保湿力◎
皮むけなし◎
コスパ◎
使いやすいチューブ◎

無香料でパケもシンプルなピンクで可愛いです♪
ナイトケアとして夜に塗るのもOKですよ!

感謝!!
RedCard Madame

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  •  レッドカードマダムさん、こんばんは+お邪魔いたします。

     WHOMEE、メイクものやスキンケアも使っているんですがこちらの唇美容液はまだ使ったことありませんが、やはり良いのですね!唇は体調を崩したりすると、直結して荒れてしまう部分なので良いものはいろいろ知りたくて…。

     そして、画像のマスクも素敵ですね。小さい子どもがいるため予防の観点から使い捨てマスクに頼っていますが、素敵なマスクはやはり気になります。お洋服とマスクがあって統一感のあるコーディネートになっている女性を見かけるとチェックしてしまいますし、年上の男性が、意外と可愛い柄のマスクをしていると妙にほっこりします。

    0/500

    • 更新する

    2020/11/29 18:44

    0/500

    • 返信する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる