514views

BOBBI BROWN ホリデー購入品

BOBBI BROWN ホリデー購入品

こんにちは!

買いましたよボビイブラウンのホリデー!
先行販売をぼやっとしてて逃したときそんなに欲しい~!とならなかったのでまぁいいかなと思ったのですが…。赤みよりでマットなアイシャドウが欲しいなと思っていろいろ見てたらじゃあボビイブラウンのホリデーでいいじゃん!面影求めてんじゃん!となったので買いました(笑)。
1st waveと2nd waveはすぐ完売していましたが3rd waveは@cosme shoppingではまだ残ってますね(公式では完売してました)。リュクスではないからかな。

ではさっそく!
BOBBI BROWN
HIGH BARRE EYE SHADOW PALETTE

かわいい~。マットもラメも入ってこれ1つでいろんなメイクが楽しめそうです。最近はアイシャドウで眉毛も描いてしまうのが好きなのでアイブロウにも使いやすそうなのが嬉しいです。
わかりにくいですがスウォッチも
発色が穏やかだったのですべて2度塗りです。特に上段!グリグリ塗っても全然色が映らなかったです。きれいなのに!
マット:1,4,5,7,9,11,12
ラメ:2,6,8
パール(サテン?):3,10
だと思います、たぶん。今年はマットが多めですね。

インアフラッシュと比較
比べるとやっぱり今年の方が大人しめです。その分捨て色がなくて使いやすいと思います。
秋冬→ハイバー
春夏→インアフラッシュ
とざっくり使い分けようかと考えてます。というか24色使い切れるのか自分…?

ただ、ボビイブラウンの他のホリデーアイテムと比べると普通というか…。すでに他のブランドで持ってる!という人も多そうな色ではありますね。なんとなく売り切れなかった理由が分かりました。

でも!私はこれが欲しかったので!大満足です。買ってよかった!
そもそも今年のボビイブラウンのパッケージ最高じゃないですか?緑とピンクの相性と水彩画っぽい感じがツボです。
あと去年の紙パケが評判悪かったのか今年はプラでしたね。私は正直どちらでもいいのですが、マグネット式で開閉しやすいのがありがたいです。(ぱちっと爪で開けるタイプだと勢い余って傷つけてしまうことがあるので…)

発売してからだいぶ経つのでアレですが誰かのお役に立てれば嬉しいです。
それでは!

おまけ
ネイルホリック PK332

かわいいので見てください(笑)。ラメがギラギラですごくかわいい!定番なのが最高です!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる