559views

ALAVITA 2ndアニバーサリー

ALAVITA 2ndアニバーサリー


当選しちゃいました(*´д`*)ハァハァ



ALAVITAについて(公式サイト)

アラヴィータとの出会いは以前も書かせていただきましたが、
アットコスメ登録してすぐに当選した洗顔
泡立ちの良さ、泡のもっちり感、洗い上がりのスッキリ感など、自分好みだったのでめちゃめちゃ嬉しかった。(初めは精油の香りにむせましたが^^;)
これはトライアルセットを試すべき!と公式サイトで購入。

化粧水も気に入って、クリーム嫌いな私でも使いやすいかも?と思えたクリーム。
そう、アラヴィータは乳液というアイテムが無いんですよね。
ブースターがオイルインタイプだからかな?
ブースター→化粧水→クリーム、なのでメイク前でも使える使用感。
(クリーム単体では日中のハンドクリームに使ってもいいくらいヌルつかないです。)

ただ個人的にどうしてもブースターのオイルインというのが苦手でライン使いしたい!という気持ちになれず購入には至らなかったのですが…。(アラヴィータ様ごめんなさい;;)


久しぶりのアラヴィータの精油の香り(* ´Д`*)スキー♪
ALAVITAの香りは、日本の大人の女性のためにオリジナルでブレンドした100%天然の精油です。フランキンセンス、ユーカリ、マンダリンオレンジ、ゼラニウムなど11種もの精油を独自の割合で調香しました。
2ndアニバーサリーのキャンペーンで先着何名様かわからないけどキャンドルプレゼントもやってたんですよ。これが欲しくて注文しようかどうしようか迷ってる内に11月が終わってしまって(´;ω;`)
まだ残ってるのかなぁ。。。


ALAVITAオフィシャルのYouTube動画一覧はこちら
5-ALAを取り入れるレシピ動画もあります~♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる