764views

My Little Box Xmas Countdown Set 中身

My Little Box Xmas Countdown Set 中身

11月の中旬過ぎに届いていたのですが、ブログ書くか悩み続けて1ヶ月近く経ってしまった。

My Little Box 初となる Xmas Countdown Setはこちら

サブスクコスメって興味はあったけど、絶対使わないよなって商品やサンプルが結構な割合で入っていそうで登録する気になれず。
1回こっきりのカウントダウンBOXなら楽しめるかな~と注文してみました。



届いた時のワクワクと嬉しさ♪
娘たちもテンション上がりまくり。

引き出しじゃなくて穴を開けていくタイプなので、破りたくなくて上から中身を引き出したwww


雑貨の説明は箱の裏に逆さまに記載されてた

雑貨がとにかく微妙すぎた。
かっさは天然のヒスイで出来てる点は凄く良かったんだけど、周りの滑らかさがイマイチで…
ちょっと雑い。

もみの木のチャームはなんかバサバサしてて、おまけにピロンって…

ブレスレットはどんな体型の人基準なんでしょうか…ブカブカ過ぎもいいところ。
曲げて調節出来るのかと頑張ってみたけど、硬いし、曲げたら折れそうで使い物にならないです。

チューブ絞りに至っては、なんでこんな汚いの?(;-_-+
ゴシゴシ洗ってみたけど殆ど取れなくて。
とりあえず何かチューブを絞ってみようと通してみたら、口がかなり細くてね…
チューブ容器の外側をまるでカンナで削るように少し削られてしまいました。。。
(どんだけ鋭利なん…)
汚い上に使えないので捨てました。。。

毛抜き、ハート型のスポンジ、ケーブルホルダー、ボールペン辺りは普通に使えたし、マイリトルボックスオリジナルなのでまぁ良かったかな。
メイクアップブラシは、これキャップ閉めるの大変やん!!これは使い物にならん!って思ってたら…娘がヒョコっと上にスライドさせ…
「ここ、上げ下げ出来るで…」
そっか…そうだったのか…そういう仕組みとは知らず申し訳なかった。。。
(だってキャップ開けた時は下がってたんだもんっ!!)
ヘアクリップはたぶん出番が無いとは思うけど、娘がいつか使うかもしれないので引き出しに。。。


さて、肝心なコスメたちですが。
現品はジバンシィのグロス、アウェイクのベース、レブロンのリキッドファンデとコンシーラーの4点かな?
アウェイクのシートマスク1枚と現品のベースの裏には『非売品』のシールが。。。
(気分下がるわぁ。。。)

過去のマイリトルボックスの開封ブログや動画などを見てみると、ほぼどれも今年のボックスの使い回し(残り物?)っぽいですね(;^_^A
私はクヴォンデミニムのハンドクリーム以外使ったことがないものばかりだったので試すことが出来て良かったですが、ずっと継続されてる人には残念な内容だったかも?

ルームスプレーとグリッターライナーはマイリトルボックスオリジナルのようです。
ルームスプレーの方はオレンジ花水配合で、ムスクの香りのような気がするけどムスク嫌いの私でもまぁ使えるかな?という香りでした。
グリッターラーナーはホワイトのラメライナー。筆も細くて滲みにくそうで凄く綺麗なんですが、50代の私には使いこなすのがちょっと難しそう…。

各メーカー品のクチコミはその内書きます(;^_^A



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる