585views

*豆乳イソフラボンのオールインワンパック*

テーマ

#おうち美容

*豆乳イソフラボンのオールインワンパック*

*豆乳イソフラボンのオールインワンパック*

厚手のシートで柔らか肌に!


・なめらか本舗 リンクルジェル乳液マスク



*1箱5枚入り(個包装)
*なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールを新配合した最高保湿のエイジングケア美容乳液マスク
*なめらかでコクのあるジェルタイプの美容乳液が肌にたっぷりの潤いを与え、乾燥による小じわを目立たなくする

◯ポイント

・ピュアレチノール×豆乳発酵液配合のシートマスク
イソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールを新配合。
お肌にハリ・弾力感を与える。

・なめらか本舗マスクシリーズ最高保湿のジェル乳液で、乾燥による小じわを目立たなくする
滑らかでコクのあるジェル乳液が肌にたっぷりの潤いを与える。
保湿力が高いので、洗顔後はこれ1枚でスキンケアが完了。
1枚で5役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック)

・カシミヤのような肌あたりのマイクロファイバーマスク
不織布にはマイクロファイバーを採用。
5~7μmの極細繊維がコクのある高保湿のジェル乳液をしっかりと抱え込むので、美容液がたっぷり保持され保湿効果抜群。
さらに、表面がなめらかな極細繊維は、カシミヤのような癖になる肌あたり。

それではレビューに参ります。

豆乳イソフラボンは以前も使用したことがあったので、安心して使えるブランドです。
今回はパックを使用しました。

こちらは中のパックが乳液タイプで、これ一つでスキンケアが終わるオールインワン仕様です。


10~20分程度使用します。
シートが厚手でしっかりしてます!
目元の折り返しも付いてるので、下まぶたや上まぶたもケアできます。

ただ、シートが厚めな分重い感じもあるので、眉あたりのシートが落ちてきやすいのと、フェイスラインは剥がれやすい印象があります。


パック後はちゃんと保湿されてもっちり肌になってました!
肌の内側が柔らかくなる感じです!

たまには楽チンケアもいいなと思いました。
ぜひみなさんも試してみてください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる