1456views

心地よく使えてナチュラルな美肌に導く!マイベストコスメ2020【ベースメイク編】

心地よく使えてナチュラルな美肌に導く!マイベストコスメ2020【ベースメイク編】

こんにちは^ ^
sachiranです。

いつもお付き合いくださるメンバーさま、初めてお付き合いくださる皆さまも、お付き合いいただきましてありがとうございます!


前回の記事で初登場した子猫の「よもぎ」ですが、元気に過ごしています。

お迎え時にセットで色々用意したのですが、実際にお迎えしてから足りないものがあり、先日主人と娘と3人で色々と買い足しました。

そのひとつが、こちらのベッド。


なんと、35%オフで千円台で購入できました♪
最近ついている!

ついていると言えば、先日、仕事でお付き合いのある方が教えてくださったのですが、今日の満月にお財布を全て抜いて空にして振ると金運がアップするのだそうです!

そのお話をお伺いして、もうずっとフリフリしようと思いながら、まだしていません(笑)

でも、占いもそうですが、私は自分に都合のいいことを信じてテンションを上げていくタイプなので、絶対にやろうと思っています。

皆さまもよかったらぜひ!


さて、今回は

ベースメイクのマイベストコスメ

をご紹介させていただきます。



コロナ禍で美容に関する概念がガラリと変わった今年、ベースメイクも「マスクに色が付きにくい」「ナチュラルな美肌」「快適さ」といったニーズが私自身は高かったです。

そういう視点でマイベストコスメも選びました。

他のメンバーさまもおっしゃっていましたが、ここ数日サイトの調子が悪いですよね?
下書き保存がなかなかできなかったり、コメントが反映されなかったり…。

なので、写真に文字を入れた形でアップすることにしました。
サクサクッとお付き合いいただけましたら幸いです。







※価格は全て税抜価格です。一部消えている箇所があり、申し訳ございません!



今年も明日で終わりですね。
私にとってはあっという間の1年でした。

毎日仕事や子どもたちのことなどに追われてバタバタ暮らしていますが、そういった中でこちらのメンバーさまとやり取りさせていただく時間は、ホッと一息つける癒しのひとときでした^ ^

いつも温かいお気遣いをいただいたり、フレッシュな情報をいただいたり。
本当にありがとうございます!

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年という年が皆さまにとって幸多い年となりますように☆彡
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆


sachiran



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(5件)

  • 新しいベッドから顔をのぞかせるよもぎちゃんのつぶらな瞳が可愛いですね~!うぅ~、癒されます~。
    ブログの不具合なのかコメントがなかなかうまくアップできませんよね(私の場合最近記事をアップしていないのでその辺の不調はわかりません)。一度コメントアップしてダメだったら、もう一度やり直すとうまくいきました(私はWordにコメント打ってから貼りつけているのでOKですが、ページにそのままコメント入れている方はイライラしますよね。。。)。

    シャネルのル ブラン ロージー ドロップスだけでかなり艶が出ますね。
    ボーム エサンシエル ロゼはそれだけで艶もほんのりとした血色感も出て素敵ですね。

    今年もこちらでの情報交換ありがとうございました。sachiranさんからの励ましのお言葉とても嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    まだまだ寒いですが、体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/31 15:36

    0/500

    • 返信する

    AtIiさん、コメント、ありがとうございます!
    よもぎのこと、嬉しいです♪褒めていただけるのでこれからも頻繁に登場させていただくことになりそうです^ ^
    最初は我が家のWi-Fi環境が悪いのかなと思いましたが、ブログの記事もコメントもで、他のサイトは問題なく使用できていることを考えると、おそらくアットコスメのブログ機能の不調ですよね…。私もコピペでコメントさせていただいていますが、忙しい時ブログ記事をバックアップしながらは作業せず、下書き保存を利用しているのでストレス溜まります(>_<) でも、これからは私もWord利用したいと思います(^ ^)/
    ドロップスはおっしゃる通りかなり艶が出るので私の好みで上半期はこちらがナンバー1でした。でも、ボームエサンシエルの自分の肌から出るような血色感がツボでした♪
    もったいないお言葉をありがとうございます!私の方こそいつもAtIiさんには温かいお気遣いをいただいて感謝しております。来年もどうぞよろしくお願いいたします。お正月は寒いらしいですね。AtIiさんもどうぞご自愛ください。私も気をつけて過ごしたいと思います^ ^ 良いお年をお迎えください。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/31 22:57
  • sachiranさんこんばんは♪
    前回のブログからよもぎちゃんから目が離せませんーー可愛い過ぎてアウトです(≧∀≦)
    かなりヤられましたw
    わが家は動物好きの集まりですが…主人と娘がアレルギーがあり( ; ; )特にネコが…好きなのに飼えないツラさ…よもぎちゃんで癒されて幸せなひと時をありがとうございます♪本当にかわいい~☆
    満月にお財布フリフリは20年前くらいから主人がやってますw縁起担ぎが好きな主人ですがやはり会社経営されている方々の間ではポピュラーな習慣のようです。わたしも『運気が上がるよ』のワードには素直に聴く耳を持っています(*^^*)
    特に無理なくできる行動ならなおのこと実行します~今年はsachiranさんとの出会いもあり嬉しい年でした。本当に感謝デス☆
    withコロナになるであろう来年もお互い家族と共に健康で過ごせる素敵な一年にしたいですね。
    コスメに関しては常に学びです。
    また来年もよろしくお願いします^ - ^

    0/500

    • 更新する

    2020/12/30 21:53

    0/500

    • 返信する

    みおmamaさん、こんにちは^ ^
    コメント、ありがとうございます!
    よもぎのこと、嬉しいです♪褒めていただけるのでこれからも頻繁に登場させていただくことになりそうです(^ ^)/
    アレルギーがあるとなかなか飼えないですよね…。我が家もこれまでずっとそうだったのでとてもよくわかります。
    お財布フリフリ、ご主人は大先輩なのですね!会社を経営されていらっしゃる方は風水なども取り入れられていますよね。他にもご存知の運気アップの方法などあればぜひいつか教えていただきたいです!
    私の方こそ、今年はみおmamaさんとご縁をいただき、嬉しかったです(#^ ^#) かなりサボっていたインスタもやり取りさせていただくことでアップするモチベーションにつながったように思います☆ありがとうございます^ ^
    確かにwithコロナですね、来年も。それでも、おっしゃる通り家族共々健康に過ごせてこのような中でも楽しみを見つけていきたいなと思います(^ ^)/
    私は来年写真をキレイに撮りたいです!みおmamaさんは小物使いがとてもお上手ですよね☆ぜひ見習いたいと思います。来年もよろしくお願いします!

    0/500

    • 更新する

    2020/12/31 13:02
  • こんばんは。
    トップ画像のよもぎちゃん。
    もうこれはずるい!可愛すぎです^^
    ベッドの色も可愛いですね。
    我が家の我儘姫は気に入らないと見向きもしないので、なかなか新しい物に交換できずにいます(笑)

    コスデコのクッションファンデ。
    四角いのが珍しいですよね。
    トーンアップの記事を思い出しました。

    しべたんさんも仰っていますが、画像に文字を入れての説明はわかりやすいですね。

    今年もお世話になりました。
    sachiran宅は賑やかに新年をお迎えできそうですね。
    子ネコ時代も可愛いですが、成長するにつけて愛情が深まる分余計可愛くなりますよ。
    来年もよもぎちゃんの記事やコスメの話を楽しみにしていますね。
    良いお年をお迎えください。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/30 20:15

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん、こんにちは^ ^
    コメント、ありがとうございます!
    よもぎが登場する度に褒めてくださるので、これからも頻繁に登場させていただくことになりそうです♪ベッドの色可愛くて気に入っています☆姫さま、そうなのですね!お気に入りの品はこだわりの一品のような気がします。猫ちゃんにも性格があって面白いですね^ ^
    コスデコのクッション、四角いパケがレアですよね。私も新鮮に感じました。以前の記事も覚えていてくださってありがとうございます!
    画像に文字を入れたバージョン、わかりやすいとおっしゃっていただけて嬉しいです(#^ ^#) ただ、知識が乏しく、画像を縮小すると一部の文字が消えていました(>_<) 勉強して次はもっと見やすくしたいと思います!
    昨年末はそれほど明るい気持ちで新年を迎えられなかったものの、今年はよもぎのお陰で賑やかなお正月になりそうです☆成長するにつれて愛情が深まる、ranmaruさんの実感がこもられていて心に響きました。
    ranmaruさんには今年もお世話になり、ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/31 12:54
  • こんばんは!
    よもぎちゃんが今日も可愛すぎます♪
    ふかふかのベッド。デザインもとてもかわいいですね!よもぎちゃん、早速お気に入りですね。
    コスデコAQのクッションファンデ、それもトーンアップ、そういえば気になってたんでした!ポイントがお得な専門店に見に行こうと思いつつ例によってコロナで機会を逃して今に至ります。クッションファンデで角形のケースも珍しいですよね。ホワイトでデザインも◎ですよね。次の機会こそ見に行きたいです。
    ITRIMにフェイスパウダーがあった事、存じなかったです。すごいこだわりの原料が使われていそうですよね。
    画像に入れて下さった解説文分かり易いです!ありがとうございます。
    少し以前から、閲覧していると「接続がリセットされました」等が多いですよね。多分もう問合せが運営さんに殺到してそう・・・。
    ちなみにコメントを入れて→エラー画面の時は、「消えた!」と一瞬思ってしまいますが、ブラウザの再読込みを押すとちゃんと入ってる事が多いです。

    sachiranさん、今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年をお迎えくださいませ。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/30 19:56

    0/500

    • 返信する

    しべたんさん、こんばんは^ ^
    コメント、ありがとうございます!
    毎回よもぎにお褒めのお言葉をいただけるので、調子に乗ってやたらと登場させてしまいそうです(笑) ベッドはふかふかですごく可愛くて(#^ ^#) よもぎも気に入って寝てくれるようになり、よかったです☆
    コスデコを買うなら実は専門店の方がお得ですよね。でも、コロナだと買い物に出かけたとしても足早に済ませなくてはいけなくてなかなか思うようにチェックしたり、買い物したりできないですよね(>_<)
    イトリンのフェイスパウダーは、スキンケア効果が高く、メイクとしてだけでなく、スキンケアの最後の使用も可能なんです。ピンクのパウダーの方は田中みな実さんがベスコスに選ばれていました。
    画像への文字入れ、わかりやすいとおっしゃっていただけて嬉しいです(#^ ^#) 縮小すると切れてしまった部分があって課題です(^^;
    確かに以前からたまにコメントを入れさせていただいたはずが入っていなかったり、リセットも見たことがあります。でも、ここ数日は特にひどいですね…。コメント、そうなんですね!教えてくださってありがとうございます^ ^→

    0/500

    • 更新する

    2020/12/30 23:30
    →何回も入ってしまっているかもしれません(^^;
    今年はしべたんさんと楽しく交流させていただき嬉しかったです(#^ ^#) こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!
    しべたんさんもどうぞ良いお年をお迎えください☆

    0/500

    • 更新する

    2020/12/30 23:32
  •  sachiranさん、こんばんは+お邪魔いたします。

     住宅事情で猫が大好きなのに飼えないため、猫動画などで癒やしを求めているのですが、よもぎちゃんも注目させていただきます。ベットのもふもふとお目々くりくりが可愛いですねぇ~。

     コスメデコルテのファンデーションはビジュアルもきれいでとても気になりました。そして、お財布ふりふりやってみたいと思います。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/30 19:28

    0/500

    • 返信する

    夢二さん、こんばんは^ ^
    コメント、ありがとうございます!
    よもぎのこと、そんなふうにおっしゃっていただけて嬉しい限りです(#^ ^#) ありがとうございます!
    実は我が家も家族にひどいアレルギー持ちがいてこれまで飼えなかったのですが、幸か不幸か飼えるようになりました。動物って見ているだけで癒されますよね。またよもぎの画像をアップさせていただこうと思います☆
    コスデコのファンデはビジュアルもキレイですよね♪使う度にキレイになれそうな暗示にかかっております!笑 お財布、ふりふりぜひ☆

    0/500

    • 更新する

    2020/12/30 23:08
  • もっとみる

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる