5867views

【閲覧注意☆皮剥け画像アリ】ゼオスキン 約3か月の経過報告

【閲覧注意☆皮剥け画像アリ】ゼオスキン 約3か月の経過報告

皆様、こんにちは。
去年の11/5からスタートしたゼオスキン。
途中撮影などでお休み期間はありましたが、約3か月続けた経過報告です。


最初は赤みもアリ、剥けてきた様子がハッキリと。

11/10のゼオスキン・ブログ

ゼオスキン11月末の報告ブログ

そして年明け、なんだか思ったよりも剥けない感覚。
剥けて欲しい箇所はおでこのぶつぶつした吹き出物あたり、こめかみ、
目の下の肝斑やシミが目立つ辺りなのに・・・

望み通りには行かないこともありますね。個人差もあると思います。

口周りが相変わらず剥けが激しく、でもシミたりせず続けられています。

下の画像は2021年1月12日の夜の皮膚状態です。



おでこの吹き出物も一時期は大人しく、鎮静して来た時期も。
もっと剥けて中の脂が取れると良いのになぁ。


メイクした方がファンデーションのノリの悪さ、より剥けている感じが分かりますか?


スッピン状態を観てみると、1番上の画像の時(スタートから5日目)よりも格段とトーンアップ、
肌に明るさがあるのが分かります。

やはり余分な角質は取り除くべきですが、擦ったりするピーリング、ゴマージュはNG。
そして優しい拭き取りローションも良いですが、ガッツリ結果が欲しい方は
ゼオスキン、おすすめです。

そばかすがほぼ無くなったゼオスキン体験者の友人も、またやりたいと申しておりました。

ある程度期間を開けて、また再開するのも悪くないな・・・。
と、感じました。

今月いっぱいまでが消費期限、要冷蔵のレチノールがあるので、最後まで使い切ります。

そして毎日、思う存分フェイシャルマスクや保湿したい!!(笑)


そして再開する時はまたこちらにお願いしようと思います。 ラグラン銀座




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる