869views

美容ジェルが溶け出し、シェービング後も肌が潤う♪「シック ハイドロ シルク 敏感肌用」

モニターブログ

美容ジェルが溶け出し、シェービング後も肌が潤う♪「シック ハイドロ シルク 敏感肌用」

シェービングは肌を傷めるイメージがありますが、シェービングしながら肌をうるおし、敏感肌もヒリヒリしにくい設計のシェーバーがあるのをご存じですか?

それが、「シック ハイドロ シルク 敏感肌用」です。




ハイドロシルク ホルダー 敏感肌用

本体(刃付き)+替刃1コ
¥1,382 (税込)





パッケージを開くと、本体の他に、替え刃やホルダーまでついていますよ~


エメラルドグリーンカラーでとってもキレイなデザインになっていますね




グリップも大変握りやすい形になっていて、手にフィットしますし、すべりにくい様になっていますよ。



男性用の髭剃りではありますが、女性用のシェーバーで5枚刃ってなかなか無いですよね。

しかし、これが優れもので、「敏感肌」の人でも、剃りながらうるおい肌ケアができる5枚刃のボディ用シェーバーなんです

刃の1枚1枚についた独自のスキンガードが肌への負担を軽減してくれるし、5枚刃の上下についたモイスチャー美容ジェルが水に触れるとモイスチャー美容ジェルが溶け出して、シェービング中の肌にうるおいを与えてくれるんです。

肌に負担をかけたくない女性には嬉しい機能ですよね~




ヘッド部分が肌に密着してきれいに剃れる様になっている点も嬉しいポイント



 
ヘッドの角度が変わるので、身体の立体的なカーブに沿って剃れるから、剃り残しが無いんですね。




使ってみると、肌に当たる感触がとてもソフトで本当になめらか。

引っかかりなど無く、とてもスムーズに面白いように剃れて、どんどんキレイになっていきます。




角度が絶妙で、きちんと肌に沿ってフィットしてくれるので無駄が無く、何度も同じところを丁寧に剃らなくても良いんですよね。

T字カミソリと違って、ヘッドが動くので、どんな場所や角度でもそれに応じてベストに剃れるのがやはり素晴らしい。

効率がとても良くて、剃り残しが少ないんです。



そして、使った後の肌が本当にツルツルで、なめらか。

ヒリヒリする肌荒れや赤くなる様な事が無く、肌への刺激が本当に少なくて嬉しいですね~

剃り残しもなく、しっかりとキレイにムダ毛処理が出来ますよ。

「シック ハイドロ シルク 敏感肌用」は、かみそりまけがなく剃れて、肌をうるおしながらシェービングできるので本当に快適です



こちらはホルダー付きなのも有難いんですよね。



掛けておけるのが思いのほか便利




水切れも良いし、使いたいときにサッと取り出せますよ。



実は主人も敏感肌なので、男性用の「シック ハイドロ」の愛用者。

肌をうるおしつつ、スッキリと剃れる「シック ハイドロ」シリーズは、夫婦で大ファンです。



シック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ムダ毛 カテゴリの最新ブログ

ムダ毛のブログをもっとみる