716views

*巻き髪苦手な人にオススメのAretiカールアイロン*

テーマ

#おうち美容

*巻き髪苦手な人にオススメのAretiカールアイロン*

ヘアアイロン初心者・苦手な人にオススメ!

*親指で簡単にできるカールアイロン*



・Areti. アクシス カール ヘアアイロン i1850GD 30mm




"手首の代わりに親指1本で回転するバレル"

*30秒でスピード加熱
*25段階の温度設定
*200gの軽量ボディ
*1日中崩れないカール
*15分で自動オフ機能

◯ポイント

・ダメージを軽減する高品質セラミックコーティング
・水分蒸発を抑えるマイナスイオンを放出
・30秒で80℃、1分で125℃に到達

それではレビューに参ります。
ヘアケアガチ勢として、髪を大切に生きています笑
なので、朝はブラッシングのみでアイロンは一切使っていません。

でも、数ヶ月に一度、巻きたくなる時もあるんです!
ただ、本当にたまにしか使わないので、正直カールアイロンはめちゃくちゃ苦手…

そんな私でもいい感じ風に巻けたのがこちらのアイロンです。

箱は外側は青いんですけど、中は真っ赤でオシャレですね。
アイロンはピンクゴールドくらいの色みでめちゃくちゃいい色です!



このアイロンの最大の特徴は、親指だけでカールできること!
巻く作業が本当に苦手なのですが、これはめちゃくちゃ簡単にできました。


スイッチを入れると、数字で◯℃というのが確認できます。
ただ、すぐあったまるのでそこまで待つ必要もありませんでした。

もう一つ嬉しかったのが、このセラミックコーティング。
スルスル髪の毛が滑るので、すごく使いやすかったです!

軽いから腕の負担も少なかったです!

一つ難点を挙げるとすると、15分で自動オフ機能が付いてること。
一般の人にはめちゃくちゃいい機能だと思うのですが、私下手すぎて髪全部巻いたら30分くらいかかるんです…

なので、わたしにはマイナスポイントですが、皆さんにとっては全然そんなこと無いと思います!笑


仕上がりは写真のような感じ。
30mmなのでカールは細かめかなと思います。
苦手なわたしにとっては、めちゃくちゃ綺麗に巻けたと思います笑
下ろしてもいいし、ハーフアップもいい感じになりました!


※カールの雰囲気が分かりやすいように、色味は加工してあります。

画期的なカールアイロンでした!
巻き髪初挑戦の方や苦手な方含め、みなさんぜひ試してみてください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる