2215views

血色マスクなる物を全力レビュー

血色マスクなる物を全力レビュー

最近やっぱ不織布でしょ的な報道をよく耳にするので、それならばと頻繁に不織布をするようにしてみたのだが・・。

(※閲覧注意)














必ずこうなる。

または全く呼吸させる気のない分厚い綿のマスクでもこうなる。
あと固い物食べてもこうなる。
どうにもこうにもこうなる。

ちょっとやそっとじゃ剥けない口周りがすごく欲しいんだけど、どこ行ったら売ってるんだろう?


とは言え人が多い所に行かなきゃいけない時もあるし(滅多にないけど)、そんな時用に初めて色付き不織布マスクを買ってみたよー!!


コレ!↓


血色マスクなる物!
ちょっと私が口周りと戦ってる間に世間にはこんな可愛い不織布が誕生してたのねー!

ただTVで紹介されて大人気らしく、売り切れ続出してて予約注文するしか無く。

私が迷った色はこの3つ↓


画像の女の人だとローズとかライラックアッシュってのがめっちゃ可愛く見えて、即座に飛びつこうとしたけどイヤイヤちょっと待て。


まずライラックアッシュは私の様に赤と黒と黄色を練りこんだ顔色が付けると、血色どころか船酔い全盛期みたいな人になるに違いない。

ローズなら確かに血色感出そうだけど、ほとんど着た切りすずめの私のミリタリーコートに全っっ然合ってない。


悩みに悩んで、結局ハニーを注文。
多分黄ばみきった私の顔にはこれが一番無難だと思われ・・。

ベージュ系ならいいんだけど、ハニーって言うくらいだからきっと黄色いんだろなー。
私の自家製レチノールクリーム色くらい黄色いんだろうなー。


んで、約2週間後。


届いたー!!


あっれーー!?
全然黄色くなーい!ハニーじゃなーい!


HP画像と比べてみると・・



モデル女性と私の顔色の差がエグ過ぎる件はひとまず置いといて、実物は無印の封筒色だったよ!

ちょうどうちにあったので比べてみた。


便箋だったけど、この通りそっくり!

ちなみに文房具屋で売ってる普通の封筒と比べると、



まぁまぁ違う。

一言でいうと段ボール色マスク。
でも私的には黄色っぽいよりこっちの方がいい!


肝心な付け心地は3枚数百円するヤツに比べたらだいぶ劣るけど、マスク不足後に急増した謎の中国製に比べたら遥かにマシ。

耳も痛くならなかったし、ご自由にお入り下さいと言わんばかりのウイルスホールも出来ない。
ただ口周りは剥ける。不織布だから。


でもこのマスクいいかもー。
50枚入り750円送料無料だし、もっと色展開増えないかなー。

極めてオレンジに近いコーラルとか、極めてイエロー寄りのピンクベージュとか、微妙な赤みのテラコッタとか。
つーかもう自分で染めたい。

不織布はしばらくコレでいいとして、あとは近所のスーパー買い出し&洗濯時のベランダ用に今度こそシルクマスクが欲しいーー!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる