14045views

肌をいたわるケア発想のクレンジング。アクセーヌで人気の2製品をご紹介!

肌をいたわるケア発想のクレンジング。アクセーヌで人気の2製品をご紹介!

こんにちは、アクセーヌです。

クレンジング製品を選ばれる際、どのようなポイントを重視していますか?
メイク落ち、使用感、テクスチャー、人それぞれですよね。
クレンジングは、スキンケアの最初のステップ。美肌のためにはとても大切なのです。

アクセーヌでは、肌の状態やお好みに合わせて選んでいただける、
「洗浄力×保湿成分×低刺激性。肌をいたわるケア発想のクレンジング」を3タイプご用意しております。
その中でもアクセーヌで人気のクレンジングを2品紹介します。

ミルキィ クレンズアップ(ミルククレンジング/洗い流し・ふきとり両用)

アットコスメランキングでも<ミルククレンジング部門>TOP10にランクインしている、アクセーヌでも人気のメイク落としです!
なめらかにのびて心地よい、まるで乳液のような使用感のミルクタイプ。
角質柔軟成分配合で、肌トラブルの原因となる余分な角質を取り除きやすくします。
べたつかず、すっきりとメイクを落とし、洗い上がりの肌はもっちり柔らか。
とても柔らかいミルク状で、力を入れずにやさしく馴染ませるだけで、メイク汚れが浮いてきます。柔らかいミルク状から、少しこってりとしたテクスチャーに変化したタイミングが洗い流しのサインです!

<こんな方におすすめ!>
・やさしく丁寧にメイクを落としたい
・ザラつき・ニキビ・くすみが気になる
・肌を柔らかく整えたい

★製品について詳しくはこちら★

マイルド ウォッシュ クレンジング(オイルクレンジング/洗い流し用)
するするとのびが良いオイルを採用。
セラミド類似成分配合で、肌表面に潤いを残して「水のヴェール」を形成します。
ハードなメイク汚れも負担をかけずにスルンと浮き上がらせ、しっとりした洗い上がり。
さらさらとしたオイルで、メイク汚れにのせた瞬間から、じわじわとメイク汚れに馴染みます。優しくなでるだけで、メイク汚れが浮き上がるので、ポイントメイクも時間をかけずにすっきりと落とせます。

<こんな方におすすめ!>
・短時間で負担なくメイクを落としたい
・オイルタイプが好きだが乾燥が気になる
・ポイントメイクをしっかりしている

★製品について詳しくはこちら★

肌に合ったアイテム選びだけではなく、正しい使用方法でメイクを落とすことも大切です。
肌にやさしい使用方法はこちらから。


きちんと落として、肌にやさしい。
アクセーヌのクレンジングケアを、ぜひお試しください?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる