1091views

\ How To /ニキビをカバーするテクニックをご紹介

\ How To /ニキビをカバーするテクニックをご紹介

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

\ こんな悩みはありませんか? /
・ニキビの赤み・跡をカバーしようとすると厚塗りになってしまう
・ニキビをカバーしようと触りすぎて刺激を感じる
・ぷっくりと膨らみのあるニキビを上手にカバーできない

1つでも当てはまった方は、参考にしていただきたい
ニキビを隠しながらケア※する「イプノス シーバムクリア リペアクリーム」を使用した
ニキビをカバーするテクニックをご紹介します♪

●イプノス シーバムクリア リペアクリームの使い方
使用量は米粒1つ分。
少ない量でもしっかりカバーできるため、厚塗りになりにくく自然な仕上がりを叶えます。

●ニキビの状態別カバーするテクニック
膨らみがなく赤みや跡だけが気になるニキビは、米粒1つ分のイプノスシーバムクリアリペアクリームを2~3回ほどに分けて、少量ずつ重ね塗りをするのがオススメ!
膨らみのあるニキビは、米粒1つ分を2回ほどにわけて1回の塗布量を少し多めに。
そうすることで、よりカバーしやすくなりますよ。

●膨らみのあるニキビのカバーテクニック
膨らみのあるニキビは、自然にカバーするのがちょっと難しいですよね。
ステップ1・2に分けてカバー方法をご紹介します。

ステップ1 ニキビの膨らみの周りからなじませる
ここで大切なポイントは、ニキビの膨らみにはなるべく触れないようにすることです。
まずは周りからなじませましょう。

ステップ2 ニキビの膨らみ部分をなじませる
ステップ1でニキビの膨らみの周りをなじませることができたら、次は膨らみ部分をなじませていきます。
ニキビを触りすぎると刺激になってしまうので、触れる回数はなるべく少なくしましょう。
やさしく撫でるようにすると、なじませやすいですよ。

ステップ1、2を2回ほど繰り返すとカバー効果アップ!
きちんとニキビをカバーすることで、ニキビケア※もより効果的になりますよ。

※ニキビを防いでカバーすること

いかがですか?

イプノス シーバムクリア リペアクリームは、できてしまったニキビのカバーはもちろん、
できそうなニキビの予防や、ニキビ跡のケアにも使えます。
ぜひ、お試しくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる