203views

*とろっとろの美容液クレンジングオイル*

テーマ

#おうち美容

*とろっとろの美容液クレンジングオイル*

*とろっとろのクレンジングオイル*

一本4役のオススメ美容液クレンジング!


・美感 クレンジングオイルCP




"洗うたびにざらつきをオフしてクリアな素肌へ。大人肌が変わるクレンジング"

*1本で4役(メイク落とし、洗顔、角質ケア、保湿)
*しっかり落とすのに洗い上がりはつるんとうるおいのある素肌へ

◯ポイント

・全身の角質ケアに
肌を柔らかくしたい部分にくるくると優しくマッサージしてシャワーで洗い流すだけ。
日に日にザラザラ感がなくなり、つるすべ肌に。肌を守りながら、古い角質などの汚れを優しく落とす。

・濡れた手でもよく落ちる
濡れた手で使っても白く濁らずクレンジング力をキープ。
お風呂で使えるオイルクレンジング。

・W洗顔不要のワンウォッシュ
W洗顔は不要。メイクにも汗にも馴染んで簡単に洗い流せる。

・コラーゲン・プラセンタ配合
クレンジングなのに、美容成分コラーゲンとプラセンタを配合し、クレンジング後の肌のつっぱり感を軽減。

・安心・安全の6つのフリー
シリコーン、アルコール、鉱物油、無香料、無着色、防腐材フリー。

それではレビューに参ります。
保湿重視のクレンジングというだけあって、結構独特でした!

ボトルは綺麗な水色です。
ボトルタイプで、見た目は結構綺麗な感じなんですけど落としても大丈夫なペコペコボトルです。

オイルはかつてないほどとろっとろ!
どんどん垂れてきちゃうので、手早く馴染ませるのが◯

イメージは美容液とクレンジングの間くらいの雰囲気です。


メイクはちゃんと落ちるんですけど、乳化の概念はありませんでした。

香りもなくアイシャドウのラメもちゃんと落ちたので、そこもバッチリ。

乾燥も感じなかったし、すごく使いやすかったなと思います!
ちなみに顔以外のざらついてる部分にも使えるので、万能アイテムです!

ぜひみなさんも試してみて下さい。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる