1847views

KATEのしどろもどろコスメレビュー

KATEのしどろもどろコスメレビュー

クリームの時と同様今回も毎度の様にキュレルキュレル言ってますが、それはもう仕方のない事なのです。



ちらりとのぞくデコがこうして輝いていられるのもこのキュレルのお陰なのですから。

万が一キュレルのスプレーがコロナに効くみたいなデマでも流れてマスクやトイレットペーパーみたいに買えなくなったら大変だから、デカイの追加で買ってきた。


今回はお母さんサイズ(右)買ったよ!
子供サイズ(左)は1日2回毎日使ってるけど、振ってみても全く音がしないので残量は闇の中。

少しずつ使わないと潤いが爆発しちゃうので意外と減りは遅そう。

まだ沢山残ってるのにスキンケアをストック買いするの初めてかも。
それぐらい我が人生で最高の化粧水。


お母さんサイズは150gで1980円。
今まで使ってたハトムギ化粧水が500mlで500円台なので、感覚的にはデパコス気分。

とは言えなんかPayPay&トモズのややこしいキャンペーンで、トモズで買い物すると20%+20%合計40%戻るとか戻らないとかで。

さらに好きな商品1点が15%引きになるトモズのクーポンがあったとか無かったとかで、まぁあったのでそれも使わせてもらった。

使えるものはみな使え みつを


なんやかんやでいくらお得になったのかもうよくわかんないけど、もはやどっちでもいい。

キュレルはどーせ買うんだもの みつを



せっかくのポイント祭りだし、キュレルで勢いがついてしまって他にも余計な買い物してきた!




きっと7ヶ月ぐらい前からずーっと欲しかったけど、手持ちのを使い切るまで我慢してたケイトの眉マスカラ!

ホントはまだ手持ちのは使い切れてないんだけど、買って1年以上経つしこれを機に処分する事を決意。こういう事でもないと永遠に使い続けてしまいマスカラ。

このBR-3ってのが「ソフトブラウン」なんて名前のクセに実にイイ感じのオレンジ系なんだよねー!オレンジ系大好物。


ビフォー眉毛
アフター眉毛

全っ然オレンジ感伝わらないからもう諦めた。


そしてもう1つ。



本日急性イエロー症候群を発症してつい買ってしまったケイトの黄色いアイシャドウ。どうやら新色っぽい。

今年の春夏は黄ぐすみvs黄色シャドウで戦っていきたい所存。多分黄ぐすみが勝つと思う。


ビフォーまぶた
アフターまぶた


みかん食べた手で目をこすっちゃった人っぽい。

私たまーに口紅の上にブラウンアイシャドウをポンポン乗せて色味を変えたりするんだけど、口を黄色くしたい時にもよさげ!

(リップにアイシャドウ乗せると落ちにくくなるし、マスクにあまり付かなくなる。でも皮は剥ける)


めぼしい物はそんくらいで、あとは旦那の花粉症グッズとか知覚過敏用歯みがきとかトイレットペーパーとか面白くない物ばっか。

なんか久しぶりに慣れないコスメレビュー画像なんて撮ったもんで疲れちゃったからもう寝よっかなぁ。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • びわこさん
    ご無沙汰しています。
    眉マスカラ良いですね!
    オレンジ色伝わりましたよ(^-^)
    私も最近デジャヴュの眉マスカラ使い始めて、髪の色と馴染むようになったのでテンション上がってます。
    ビターブラウンという塗ったかどうかわからないぐらいダークな色で、レビューに眉の画像上げようかと頑張りましたが、ビフォーアフターの違いが伝わる自信がなくてコメントだけにしました(笑)

    オレンジアイシャドウも良い感じ(≧∇≦)b
    まつ毛とても長くて綺麗ですね!

    0/500

    • 更新する

    2021/3/13 18:39

    0/500

    • 返信する

    >ののごろうさん

    ご無沙汰でございますー!
    あ、オレンジ感伝わりました?良かった!普通のブラウンと並べればもっとわかるんですけど、めんどくさくてヤメました。

    私もずーっとデジャヴのピンクブラウン愛用してました。いくつか使ったけど、デジャヴが一番ふわっと自然な気がしますね~!やっぱ人気あるだけあるなぁと言う感じ。

    まつ毛はいっつも欲が出て盛りすぎて結局ダマになります。。

    0/500

    • 更新する

    2021/3/13 19:03

雑貨 カテゴリの最新ブログ

雑貨のブログをもっとみる