3639views

アネッサの金ミルク・金ジェル、基本の使い方を解説!

アネッサの金ミルク・金ジェル、基本の使い方を解説!

紫外線量が増える春。外出時はもちろん、室内で過ごすときやマスク着用時にも紫外線対策は欠かせません。

普段の生活でしっかり紫外線対策をすることは美肌キープの基本。今回は強力UVカットが叶うアネッサの『金ミルク』と『金ジェル』を紹介します。“ピンチをチャンスに変える”技術や、使い方を解説しますので、ぜひ参考にしてくださいね。


◆最強UV*『金ミルク』


*「最強」とはSPF50+、PA++++、およびアネッサ内ウォータープルーフ効果を意味する

パーフェクトUV スキンケアミルク a
〈日焼け止め用乳液〉
60mL


紫外線は肌の大敵とわかっていても「日焼け止めをこまめに塗り直すのは面倒……」と感じていませんか? そんなあなたにおすすめしたいのが、汗・水・熱でUVブロック膜が強くなる『金ミルク』。“ピンチをチャンスに変える”2種類の技術搭載で、肌を紫外線からしっかり守ります。

◎汗・水でUVブロックが強くなる「アクアブースターEX技術」
ピンチをチャンスに変える「アクアブースターEX技術」搭載。汗をかいたり、外出先のミストを浴びたりしても、その水分でUVブロック膜が強力に。さらにこすれにも強く、汗をタオルで拭いたり、マスクでこすれたりしても、しっかり紫外線から肌を守ります。

◎太陽などの熱でUVブロックが強くなる「サーモブースター技術」
「サーモブースター技術」は太陽の熱によって、UVブロック膜が強くなる技術です。太陽の熱に反応してUVブロック膜が均一・強力になるため、普段使いはもちろん、ジリジリと太陽が降り注ぐ真夏の日焼け止めにもぴったりです。


◆『金ミルク』の使い方


アネッサ『金ミルク』は2層タイプですので、よく振ってからお使いください。

【顔・首に使用する方法】
・スキンケアの最後に、手のひらに1円硬貨大をとります。
・顔の5カ所(両ほお、額、鼻、あご)におき、顔のすみずみまでなじませます。
・首には10円硬貨大をとり、下から上に向かってなじませます。
※化粧下地としても使えます。

【からだに使用する方法】
・容器から直接肌の上に、線状にミルクをたっぷり出します。
・手のひら全体で大きな円を描くように、ムラなく塗り広げます。


◆みずみずしさ想像以上!『金ジェル』


パーフェクトUV スキンケアジェル a
〈日焼け止め用ジェル〉
90g


「紫外線カットも、肌のみずみずしさもほしい」そんなあなたには、アネッサ『金ジェル』がおすすめ。『金ミルク』のアクアブースターEX技術はそのままに、“想像以上”のみずみずしさを実現した強力UVジェルです。

◎スキンケアも叶える強力UVジェル
アネッサ『金ジェル』は、驚くほどするすると肌になじむのが特徴です。その理由は50%配合されたスキンケア成分。紫外線などによる乾燥ダメージを防ぐ保湿&美肌成分を配合。紫外線カットだけでなくスキンケアも叶えます。

◎ビューティーアップ効果*で透明感のあるつや肌に
さらにアネッサ『金ジェル』は「ビューティーアップ効果*」をプラス。肌に塗り伸ばすと均一になじみ、透明感のあるつや肌に仕上げます。紫外線カットしながら、スキンケア、メイクアップ効果も叶える、日常使いにピッタリのUVジェルです。
*つや肌に仕上げる効果による


◆『金ジェル』の使い方



【顔・首に使用する方法】
・スキンケアの最後に、手のひらにパール粒1コ分(目安)をとります。
・顔の5カ所(両ほお、額、鼻、あご)におき、顔のすみずみまでなじませます。
・首にはパール粒3コ分(目安)をとり、下から上に向かってなじませます。
※化粧下地としても使えます。

【からだに使用する方法】
・容器から直接肌の上に、線状にジェルをたっぷり出します。
・手のひら全体で大きな円を描くように、ムラなく塗り広げます。


◆デイリーサンケアからレジャーまで対応!アネッサ強力UV


アネッサ『金ミルク』と『金ジェル』は、これから紫外線が強く降り注ぐ季節にぴったりなアイテムです。汗・水・熱でUVブロック膜が強くなる『金ミルク』、軽い使い心地の『金ジェル』をぜひデイリーサンケアに取り入れてみてくださいね。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる