375views

また会えるよ、約束しなくても

また会えるよ、約束しなくても

ご無沙汰しています。和金です。久々のアットコスメブログ、気合いを入れて書きますぞ。さて、何からお話ししようかしら。というわけで、本日は私のお慕いする方のお話をば。

韓国人のナイスガイ、その名もユン・ジョンハン君は、私の心に春をもたらしました。このナイスガイが屈託なく笑う度に、私は切ない幸福を噛み締めます。ジョンハン青年は、韓国ボーイズグループ、SEVENTEENに所属するハンサム坊や。

彼の瞳の奥に潜む少年が、私の本能をくすぶってやみません。やっと生まれてきた意味が分かったと言いますか、生まれてきた甲斐があるってもんよ。彼に出会えて心からそう思います。

会えなくなって久しいね。「会えない日の恋しさも、側にいる愛しさも、同じくらいクセになるんだ。」と宇多田ヒカルパイセンも言っていますが、会えない日の恋しさも悪くないね。念願のその日を迎えたら、お互い笑顔で再会を果たそう。

その日を待ちわびて、その日だけを夢見て美容に勤しむお年頃よ。筋トレ、エクササイズ、ストレッチ、と自分に手間暇をかける時間も悪くない。むしろ心地良い。好きな人がいる日常は、こんなにも色づいて見えるんだね。

時々寂しくなったり、落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。だからハンサム坊やも健康でいてね。お互い生きて再会せにゃいかんぞ。全ては生きてこそでござるよ。

果たせなかった夢をもう一度、一緒に追いかけよう。いつまでもお側にいさせて下さいな。いつも私の心の中は、LOVE涙色や!元気でいてくれなきゃ許さへんよ!BIG LOVE!







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/17~7/23)

プレゼントをもっとみる