278views

あなたに帰りたい

あなたに帰りたい

皆さん、こんばんは。ご無沙汰しています。最近は、化粧品を少数精鋭に絞ろうと奮闘中の和金です。

中でも小林製薬の商品は、まさに痒いところに手が届くものばかり!ついつい買ってしまい、小林パイセンには頭が上がらない状況でした。でも、もう満足しました。齢28にして、「足るを知る」ということかもしれません。

しかし、ジョンハン青年は求め続けてしまう浅はかさよ。ハッ!いきなり取り乱してしまいました。本日は私がお慕いする韓国ボーイズグループ、SEVENTEENの記念すべきカムバック日でした。

毎度のことながら、ニューアルバムは素晴らしい作品。毎回しっかり感激し、ちょっぴり泣けてきちゃう、それがカムバックかもしれません。

私がボディクリームを塗りながら思うのは、いつもジョンハン青年のこと。この愛くるしい青年の短くて可愛い歯を思い出す度に、切なさに襲われてしまいます。

え?現実見ろって?小さい歯はいいから自分の心配しろって?確かに…そう言われてしまうと、何も言い返せません。てへ。

それにしても、私たちが会えなくなって久しいのう。寂しさは笑顔で隠して、悲しみは優しい雨に任せて、互いの糸をしっかり手繰り寄せましょう。

今生の別れではないことをしっかり思い出しましょう。いつも甘くて柔らかな青年の透き通った声よ。大好きさ、君が。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる