318views

【朗報】キュレルスプレーで・・

【朗報】キュレルスプレーで・・

このブログで私が書く事って、大抵が「肌荒れした」または「肌荒れが良くなった」のどちらかなんだけど、

今日は肌荒れが良くなった方の話。


つい2日くらい前にキュレルがしみただの壁紙が復活しただの騒いでたけど、洗顔後にまずハトムギ化粧水塗ってそれが乾く前にそっこーキュレルスプレーをぶっかけて顔の上でブレンドする。

この方法で2日後には壁紙も粉吹きも8割治ってしまった。

(※閲覧注意)















ビフォー
アフター
ビフォー
アフター


キュレルを使うと1~2日で嘘の様に良くなってしまう。

まだ赤い部分はあるけど、これはもうトレチ終了後から毎日の事なので無いものと考えてOK。


ハトムギさんがいい具合でキュレルを薄めてくれるのか、この方法だと全然キュレルがしみなくなったよ。

んでキュレルを復活させた事で壁紙と粉吹きが治った。トントン拍子でイイ事づくめ!
やっぱり壁紙蔓延防止対策にキュレルスプレーは欠かせないね!

多分炎症さえある程度おさまればまたハトムギ無しでも大丈夫な気がする。
って言うかもうハトムギ化粧水が無くなる寸前なのよ。

それに代わる物としてセザンヌセラミド化粧水を買ってきたワケなんだけど、それが顔に使えるかどうか全くの未知。

使えなかったらキュレルしか頼みの綱が無くなると言う崖っぷちの状態に今立っている。





壁紙肌については意外と治りが早くて助かるけど、しつこいのはだーいぶ前から居座り続けてる赤ニキビ痕だよ!

まだ全然消え去る気配なし!少しは壁紙の潔さを見習ってくれよ!



2月下旬
3月下旬
今日


ね!!??しっつこいでしょぉぉーー!?
って言うかもうこれが最終形態なのか!?


あ、あと忘れちゃいけないのが頬骨に現れた赤い木綿豆腐。忘れてたけど。


ビフォー
アフター


肉眼では5割くらい良くなった気がしてたんだけど、画像で見るとそうでもなかった。

でもまぁツヤ消しマット加工な手触りは良くなって、ちょっとだけ絹ごしに近づいて来てるのでもう少しかも。

ま、どーせこれが治っても次の肌荒れが出てくるんでしょうけど。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる