1857views

170周年記念キット発売中!KCRが本気で愛用しているアイテム5選

170周年記念キット発売中!KCRが本気で愛用しているアイテム5選

こんにちは!キールズ コミュニケーション担当です。

今回は、キールズがニューヨークで1軒の小さなアポセカリーとして創業してから170年の歴史の中で、愛され続けているロングセラー製品や、今の季節におすすめしたいアイテムを紹介していきます★170周年限定アイテム&スペシャルセット情報もあるので、ぜひ最後までご覧ください!


\KCRのスキンケアルーティン/
毎日リアルに愛用しているアイテムは?

キールズの店頭には、お客様お一人おひとりに合うスキンケアを総合的にアドバイスしているスキンケアのエキスパート“KCR”(キールズの顧客担当/Kiehl's Customer Representative)がいます。厳しい研修を受け、製品とスキンケアに関する深い知識、そしてきめ細かなサービスを学んだ精鋭達が、実生活で使用している季節や肌悩みに合うアイテムを、Instagramにて使い方やTIPSと合わせて紹介しています。ヘルシースキンを目指す参考にしてみてくださいね!


Morning<1>
洗顔後は

60

年以上のロングセラーを誇る化粧水、カレンデュラ

(*1)

トナーからスタート!


トップバッターを飾るのは、大丸京都店のSaoriさん。カレンデュラ(*1)の恵みが、『どんなときでも寄り添ってくれる』として、「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」をレコメンド!2枚目では、乾燥やゆらぎが気になる時にぴったりな方法を動画でレクチャーしています。朝晩使える化粧水なので、夜に時間をかけてケアするときにおすすめです◎


Morning<2>
愛されて

10

年。
朝晩のルーティンに透明美白

(*2)

美容液のスペシャルケアを


続いての登場は、神戸三宮店のYukoさん。透明感×潤い、ダブルの輝きへ導く美容液「キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」を紹介しています。『常に好きな製品No.1』だそう♪朝晩のルーティンに取り入れて、シミを防ぎながら、うるおいを与えて透明感あふれるすこやかな肌へ☆目安の使用量は、2枚目の画像をチェック!



Morning<3>

1

日中、潤いで肌を守る。保湿クリームで蓋を!


化粧水と美容液を塗布した後は、モイスチャーバリアのスピードメンテで、潤い続くふっくらヘルシースキンへ導く鍵。乳液のように軽やかなテクスチャーでメイク前でもOK!キールズ TOKYO フラッグシップストアのMoeさんが「キールズ クリーム UFC」をスペシャルケアとともに紹介!ホットタオルを使ったケアは、2,3枚目の動画でみることができます。動画ラストのMoeさんの潤い感じる肌質に注目です!



Daily

365

日、ぬかりない紫外線対策を!
スキンケア効果を持つハイスペックUV


『美肌のキープの秘訣は、保湿と紫外線対策』として、「キールズ DS UVディフェンス アドバンスト」を紹介してくれたのは、西武池袋本店のErinaさん。SPF50・PA++++の高い紫外線防止効果だけでなく、大気中の微粒子からも肌を守り(*4)、スキンケア効果で保湿までカバーする日やけ止め乳液。色味がないので、顔にも体にも使える優れものです。シェアドコスメとしても◎



Night
日本人の平均睡眠

6

時間

30

分…
おやすみ前の夜用美容液で、つやめくモチ肌


“質の良い睡眠を取ること”の大切さを、わかりやすいキャプションで伝えてくれているのが、キールスズ高島屋ゲートタワーモール店のsayuriさん。「キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート」の香りの良さとともに紹介しています。Morning編でお伝えした<1>~<3>のステップのうち、夜は<2>のケアを夜用美容液にすることで、潤い満ちて、やわらかく、健康的な肌へと導きます。


1日のスキンケアルーティンを、KCRたちがリアルに愛用しているアイテムでお届けしました!
キールズ愛に溢れたKCRのポストはInstagramでチェックすることができます。製品に関すること以外に、オフの日の意外な一面も垣間見えるので、ぜひフォローしてみてくださいね◎

※KCRがInstagram内で表示している「キャンペーンコード」は、現在使われていない場合があります。
※各KCRの所属店舗は2021年4月時点のものです。




170

周年を記念して!
数量限定製品・セット発売中


マスクの着用や、寒暖差、花粉、紫外線などによって肌が揺らぎやすい季節に。潤いをぎゅっと閉じ込め、潤い整ったヘルシースキンに導くキールズNo.1*(*5)化粧水カレンデュラトナーやNo.1(*5)ベストセラークリームUFCの大人気セットが今だけ170周年限定エディションで登場!
スキンケアルーティンのなかでご紹介したアイテムがギュっと詰まった、170周年限定キットも数量限定♪現品&サンプルを合わせて使えば、朝・晩のスキンケアルーティンが完成しますよ。
8,800円(税込)

詳細は、全キットを解説しているブログをご覧ください。
▼オリジナルポーチ付きキットも発売中▼
170周年をお祝いするスペシャルなキットが誕生☆大人気の定番アイテムは限定パッケージに!

170周年をお祝いする限定セットは、肌悩みに合わせて選べる「ヘルシー透明肌セット」など4種類!大好評発売中です◎
いつも使っているアイテムのパッケージが変わると、新鮮味があって、ちょっと気持ちも上がります。スペシャル感満載のキットで、たのしくなるスキンケアはいかがですか?

*1 トウキンセンカ、トウキンセンカ花エキス(ともに整肌成分)
*2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
*3 ツヤのこと
*4 大気中の微粒子(すべての大気中物質をさすわけではありません)の肌への付着を防ぎます。
*5 2020年キールズジャパン販売実績に基づく



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログ

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ