901views

シスレー ヘアリチュアルの大漁オマケに釣られてみた

テーマ

#おうち美容

シスレー ヘアリチュアルの大漁オマケに釣られてみた

今まで度々サンプルお試しさせていただいていたものの、シャンコンの現品購入には至っていなかったヘアリチュアル。

周辺のスカルプセラム(フォーティファイングセラムフォーザスカルプ)とヘアオイル(プレシャスヘアケアオイル)は愛用中です。

そしてヘアリチュアルダブルポイントと大漁オマケに釣られて遂にお迎えする日がきました(o^^o)


ヘアリチュアル シャンプー&トリートメントセット

4種類よりお好みのシャンプー1点と、コンディショナーかヘアケアマスクのどちらか1点を購入すると、私が見た中では過去最高な豪華オマケがついてきます。


・プレシャンプーピュリファイングマスク15ml
ディープクリーニング用プレシャンプーです。ちゃんとミニサイズなのに先端がノズルになっていて塗布しやすい。これを使うと皆さん声を揃えておっしゃる泡立ちの悪いシャンプーが格段に泡立ち良くなります。

・ヘアケアマスク50ml
コンディショナーは軽めなのでマスク現品を選ぼうかと思ったものの、こんなたっぷりオマケがつくのでとりあえず今回はお試ししてみることにしました。


・プレシャスヘアケアオイル
こちらは既に現品使用中です。ドライヤーすると香りが飛んでしまうので、別のものを使ってドライ後にこれを使っています。

・ボリュマイジングスプレー10ml
私はこれがオマケにつくのを初めてみたので一番使ってみたかったアイテム。バリバリしないそうです。


そしてLINEクーポンのリペアリングバームとヘアケアオイル。一昨日までシャンコン15mlだったので、それとも迷ったけれどこっちにしました。

ヘアリチュアルについてはこちら


雑ですみません汗
感覚で選ぶタイプなのでグローバルにケアってなんじゃらほいなんですが、私が特に好きな理由は3つ。
一番は香り。めーっちゃめちゃ好きです。フレグランス作って欲しいってずっと言っています。
二番は艶が出るところ。やっぱり年齢と共に艶が一番大事って思う!
三番は、既に猫っ毛の私ですが柔らかくてツルツルして、なんていうんだろう、、、小学生の頃の手触りに戻る。

良い香りに包まれて艶々若々しい髪だと嬉しいし気分も上がる。そんなセラピーも兼ねたようなシリーズが私にとってのヘアリチュアル。

ヘアリチュアルというからには、シリーズ使いが一番いいのかなと思っていたので、ついにそれが叶って嬉しい。

このセットはネットだとボリュマイジングシャンプーとコンディショナーのセットのみの取り扱いですが、店頭だと選べます。
公式だと全製品9日までダブルポイントだけど、店頭だとヘアリチュアルのみ今月末までダブルポイントです。

そして最後に今月から新しくなったシスレー ダブルポイント交換ギフト製品リスト。



昨年度のと並べてみました。新製品が入ったりして若干変更されています。ヘアリチュアル製品も増えています。

これを舐めるように見まくるのも楽しみで仕方ない笑


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんわんこ!わぁー、ヘアリチュアル豪華セット~♪良いな、良いな。
    私もリチュアルしたいけど、ご発注のロクシタン地獄に溺れてるから当分辛抱、、、(苦笑)。

    シスレーのブラックローズのボディクリーム、まだ試してないんだけど、ラメってとな?うーん、それは私もイマイチかなぁ~。ブラックローズの香り好きだしコンフォートベルベットはこの先重たくなるからスイッチにいいなと思ってたんだけど。

    早くサンプル試せよって話だけど。ちょいと足指骨折しちゃって(T-T)。色々不自由生活中。。。

    0/500

    • 更新する

    2021/5/8 00:43

    0/500

    • 返信する

    姉さんこんばんは(^o^)
    コメントありがとうございます。

    って骨折??まさかのゴールデンウィークのハプニング的なですか?痛いのは勿論、当然ながらめちゃくちゃ不便ですよね(ToT) ほんと早く治りますように。それまでポチポチしたり、色んなコスメサンプルで遊んだり、お誕生日月の爆買いプラン練ったりして乗り切ってくださいね。

    そしてそうなんです、、期待していたブラックローズ、ラメ入りなんです。なんでどこにも書いてないんでしょう、私だけかな思ったけど何回見てもラメ。姉さんも是非確認してみてくださいね。私の勘違いとかなら嬉しい笑 ものすごく小さいし、自然光だとわからないんですけどね。でもラメがどれだけ小さくてもなんだか毛穴塞いでるじゃないけど、メイクしたまま寝るような、なんか嫌なんですよね。なんでラメ入れちゃったんだろう。でもSENSAIにも良さげなボディクリームあるみたいですし笑

    0/500

    • 更新する

    2021/5/8 01:22

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる