1957views

【アイブロウ】アナスタシア ビバリーヒルズ ディップブローポマード【今のとこ、私の眉毛のNo.1】

【アイブロウ】アナスタシア ビバリーヒルズ ディップブローポマード【今のとこ、私の眉毛のNo.1】

皆様、こんにちビューティー!
ENVii GABRIELLAのHIDEKiSMです。

それにしても眉毛って大事。
メイクで1番大事って言っても過言ではないぐらい大事。
その人の顔の印象を決める一番のパーツと言っても過言ではないぐらい大事。

そうとわかっているのに。

私としたことが、こないだ愛用のKATEのデザイニングアイブロウをうっかりおうちに忘れてしまい眉毛が作れないという緊急事態に陥りました。
「終わったわ」と思ってたら、救世主ママがこちらを貸してくれました。

▼ Anastasia Beverly Hills DIPBROW Pomade [アナスタシア ビバリーヒルズ ディップブローポマード]【Soft Brown】

使用感満載でごめんなさいね。

使った事ないけど、とりあえず今日はこれをお借りして乗り切ろう。と思っていたら。


やだうそ。



めちゃんこ描きやすい。



なんかいつもよりめちゃんこきれいにかけた。しかもグラデーションもかけやすい。
しかもイベント終わりに眉毛確認したら、

ウォータープルーフだから落ちてないしヨレてない。



うそーん。

「これめちゃ良いね。」ってママに言ったら

「あげるよ。」

と二つ返事でくれました。


女神。太っ腹なの?


ブラシに一度付けてからティッシュオフしてから使うのがオススメ!

使い慣れちゃえばこれ一つで眉毛完成しちゃうってぐらい優秀な逸品。
くっきり眉がお好みなあなたには、特にオススメです。
是非一度試してみてね!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 年に一度、韓国にアートメイクしに行ってるから何年も眉毛をかいてなかったの。
    でもコロナで韓国に行けなくて薄くなってきちゃったから、数年ぶりに眉毛をかくことになりアイブロウペンシル等を買うところからスタート(^_^;)
    改めて眉毛は大事だと思いました。
    色や濃さでも印象変わりますよね。
    流石Takassyママ、何でも持ってるし太っ腹(*´∇`*)

    0/500

    • 更新する

    2021/5/11 13:11

    0/500

    • 返信する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる