970views

いとしのジバンシー。。

いとしのジバンシー。。

どうも、税理士さんにコロナ後の経営について休んでる間しっかり考えな、とド正論突きつけられて、メンタルやられた私が通ります。

弱気スイッチ完全振り切れた状態やからもう何も考えたくない(主にも副にも仕事のこと)お。
美しいものを見て癒されるべく、暇さえあればデパコス調べてうっとり…脳内麻薬ドバドバ…

ろくに化粧もせんくせに、百貨店化粧品フロアにやたらお世話になっているここ数ヶ月…コロナの影響で現実逃避?呑気なこっちゃと笑って頂戴(´_ゞ`)

そんな中、出会ってしまったジバンシー様。


プレストパウダーを探すため、化粧品フロアを巡っていた時に購入したプリズム・ヴィザージュ。普段はこちらを携帯しております。

ジバンシーのBAさんてねぇ、営業がすごいと言うか、購入品以外の商品を紹介されます。
どこの百貨店のカウンターへ行っても毎回必ずです。この対応は他のメーカーではあまり経験したことがありません。

BAさんプレゼンの結果がこちら↓

購入場所は百貨店、楽天ファッションに公式店があるのでそちらから。

デパコスだけじゃないけど、化粧品カウンターで目的のもの以外勧められても特に欲しいと思ったことのない私ですが、ジバンシー様だけは違う…欲しいと思ってなかったものでもたちまち欲しくなってしまう…
素晴らし過ぎるのでまわりの女性にも布教してしまう…
そんなカリスマ性に溢れています。

プリズム・ヴィザージュを購入した時に勧められたクリームコンパクト、手が汚れなくて良いな~でも高いな~と思ってたら次の一撃!
プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ(リキッドファンデーション)とプリズム・リーブル(ヴィザージュのルースパウダー版)と組み合わせると、見たこともない輝きを放っているではありませんか…

考え抜いた結果、コンパクト&リーブルを後日まんまと購入。

またそれとは別に購入したランテルディ・リップスティック。こちらはインスタの広告で見て気になっていたのですが、限定ってことと水色のラメは使いやすいので購入。

ルージュ・ジバンシィ・バームもインスタで。先日、カウンターで見せてもらうだけの予定やったけど、これ就寝時にも使えるんだってさ…最高ちゃう?

就寝時はDIORリップマキシマイザー(贅沢遣い…)なのですが、グロス特有のベタベタ感がちょっとやってんけどこちらはそんなんなさそう♪ちょうど切り替え時期なので使うの楽しみだわ\(^o^)/

ノベルティのリップ&ミニミラー

ローズ・パーフェクト・リキッド

ルージュ・ジバンシィ

残念ながらこのご時世なかなか使う機会がないので手放す方向だったのですが、ルージュ・ジバンシィのキャッチコピー「全ての人を美人に昇華させる絶対口紅」だそうで、、どうしましょう、、、

年明けにデビューしたにも関わらず、恐るべしジバンシー沼…
まだ他にも購入予定あるので、買ったら報告いたすますです!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは、はじめまして、お邪魔します。
    私もジバンシイ愛用してます。ご購入品、オソロがゾロゾロ、、、でニマニマしながら拝読しました!
    ノベルティのパスケース?もオソロです(笑)。
    さらにディオールのマキシマイザーも手放せない、、、。

    私もコロナ時代、コスメde現実逃避しまくりです。あちこちの沼にハマって大変なことになってます。でも実際マジのマジで毎日毎日、コスメで心癒されております。

    なんだか勝手に共感してしまってコメント失礼しました~。今後のジバンシイ展開も楽しみにしております♪

    0/500

    • 更新する

    2021/5/20 02:32

    0/500

    • 返信する

    おこんばんは~こんなしょうもない呟きをお読みくださって更にはコメントまで頂き、誠にありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)
    ノベルティはミニミラーです、ミニ口紅とともにメ●カリで売り飛ばそうと思っていましたが、全ての人を美人にしてくれるそうなので思いとどまっております。
    生活がガラッと変わってしまって、何か楽しみがないとやっていけませんよねぇ。。
    というわけでジバンシー教に入信です\(^o^)/次なる購入予定品をどこで買うかを毎日毎日考えております…
    新参者なのでまたいろいろ教えてくださいませ(笑)

    0/500

    • 更新する

    2021/5/20 03:09

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる