1228views

アプリの進化したMyメニューについてご紹介!

アプリの進化したMyメニューについてご紹介!

@cosmeカスタマーサポートです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、新卒社員がブログを担当します!よろしくお願いします!!(*'▽')

皆さん、4/19にMyメニューがアップデートされたのはご存知ですか?

あの商品、気になって見たけどLikeし忘れていた…
@cosme SHOPPING(公式通販)でお気に入りした商品なんだったっけ…

そんな経験はありませんか?

今回のアップデートでは、よりスムーズに商品を探せるように、
チェックした商品やLikeした商品をMyメニューで一括管理できるようになりました!
(※アプリの最下部バーの右にあるMyメニューボタンから開くことが出来ます。)





今回は 進化した「Myメニュー」の3つの機能についてご紹介します!







① 最近みた商品



これまではLikeやHaveをした商品しかMyメニューから確認が出来ませんでしたが、
アップデートによって 「最近見た商品」 の機能が追加されました!
これによって自分の閲覧履歴をMyメニューで確認し、
更にLikeも出来るようになりました!



② Likeした商品
③ @cosme SHOPPING(公式通販)でのお気に入り商品



アプリ,@cosme SHOPPING(公式通販)でお気に入りした商品が
どちらも画像で確認できるように!
更に下のボタンをクリックするだけで、
すぐに カートに入れられるようになりました!


予約商品の予約手続きや、公式通販の在庫も
カートボタンから確認することができます!



これまでのMyメニューに比べて、見やすく、より簡単に、
商品を管理できるようになったと思います。

これから梅雨に入りますが、お家でもアプリで素敵なコスメと出会い、
お気に入りの商品をどんどん増やしてくださいね!

いかがでしたでしたか?

今後も更に使いやすくなるよう、Myメニューをアップデート予定です。
お楽しみに!

皆さんも気になることや改善してほしいポイントなど、
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今後とも@cosmeをよろしくお願いいたします!
------------
★@cosmeへのお問い合わせはこちらよりご連絡ください。
★@cosmeへのご意見はこちら
------------

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる