
髪の毛を何もケアしないで、とりあえず束ねておけ、って感じで急遽お茶した時の
最低にみっともない髪型の時。
どんなに飛ばしまくっても、こりゃあかんわ。
毛先もそのままよれよれだし、汚いったらありゃしない。
前日に洗い流さないトリートメントを3種類つけてから眠るんだけれど、
次の日の朝、多少はくるりん♪、ってなっているから、この前日は出来なかった日だね。
髪型でほぼすべての印象が変わるよね。
くるりんと自然に巻かれたような髪型の日は、周囲の反応が明らかに違うしね。
逆に、この状態だと本当にただのおばさん。周囲もそれなりに見るから、態度も
それなり。
一番きついわね。自警の念を込めて、さらしておこうっと。
一番これから気を付けるのは、中からも外からも健康のケアをしていこう、って事。
どっちだけでも厳しいから。
でもね、今、一番重要な事って、健康でいる事は勿論なんだろうけれど、どれだけ
災害や被害に逢わないか、って事だと思う。
あの素晴らしい国、カナダ大使館が、日本に居る事自体に危険を感じて撤退するなんて
前代未聞の、世界から見ての緊急警戒国になってしまっている、って事。
だから、なるべく災害に遭わない為に、どれだけ備えられて、どれだけ賢い選択が
出来るかが、これからの未来を決めると言っても過言じゃないよね。
明らかに日本の気候や龍脈(と呼ばれるそのような場所が有るんだけれどね)が
劇的に変化してしまって、作り変えられているのか、それとも本当に滅亡するのか。
髪、あ、いや、神のみぞ知る、ってね。
災難に遭われた方々、どうか小さい災難で済む事を祈っております。
お互いに踏ん張りましょうね。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます