273views

【リップクリーム】A P.P.第3の皮膚が唇に♪塗った直後の珈琲が美味しく飲める。マスクも可♪

モニターブログ

【リップクリーム】A P.P.第3の皮膚が唇に♪塗った直後の珈琲が美味しく飲める。マスクも可♪

2021/2/1に発売開始となった、カエタステクノロジー株式会社さんの「Lip A P.P.」リップエー プロフェッショナルプロテクションを、レビュー用にいただきました。


「A P.P.」は、「肌乾燥による手荒れ」に悩む、美容師・看護師・調理師といったプロフェッショナルな方に向けて開発されたブランドです。

ハンドクリーム・ボディクリームにつづく、3つ目のアイテムとして「リップクリーム」が登場しました。

「A P.P.」には、素敵な香をラグジュアリー感をプラスした【ANANNA(アナンア)】という姉妹ブランドがあるんですけど。

ワタシは、まずANANNAの方からカエタステクノロジーさんの商品を知ったのですが、とにかくね、着け心地・使用感が良いのです。 すっと伸びて、さらっとなじんで、しかもうるおい感がしっかり続く。 

ANANNAは、香りにこだわったbrandなので、もちろん香も最高でした。 品質は、A P.P.がベースなので、「高保湿・保護・肌環境のサポート」の3つの機能はしっかりと受け継いでいます。

「Lip A P.P.」を始めて唇に塗ってみた時に「おお!さすがA P.P. だー!」と思いました。

独自開発「3rd Skin Technology」で、「第3の皮膚を形成しプロテクトする」という特性は、リップクリームも同じだと感じたからです。

ペロッと舐めても嫌な味がしたりしない。
塗った直後にお茶やコーヒーを飲んでも、マグカップにベタベタつかない。
マスクをしてもぜんぜんOK。
自然な着け心地と、ヌーディーな艶感。
濡れているようなピュアな艶が持続します。

リップエーの主な特長は、「近赤外線カットによる唇保護」・「唾液に強い美容成分による保湿」・「3種のセラミド配合による補修」の3つです。

見た目や使用感の良さだけでなく、リップクリームとしての役割もしっかり果たしてくれそうですね。


ちょっとお値段高めですが、一塗りでも十分しっとりしますので、コスパは良いです。
とても良いリップクリームと思います。

ブログ:https://motto-kireini.com/lip-app-lip-cream/





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる