270views

@cosme special week購入品

@cosme special week購入品

こんにちは!

ちょっと間が空いてしまいました。お久しぶりです。
今回は最近の購入品紹介です。
ここ最近はあんまり色ものが欲しいと思わなくて。今持っているものを大事にしたいなという感じです。
そのためヘアケア、スキンケアなどが多めです。

さっそくいきましょ~!

@cosme special weekの購入品です。

1.キュレル ディープモイスチャースプレーA
これはリピート品です。肌が荒れたことがきっかけで使い始めて、良くなったらこれじゃなくていいかなとも思ってたんですが、ミストが気持ちよくてまた買っちゃいました。

2.kanebo スクラビング マッド ウォッシュ
気になってたのでこの機会にと思い購入。好きなメンバーさんがおすすめしていてずっと気になってました。最初は洗顔に2750円かぁ…と思いましたが、いろんな使い方ができるみたいなので思い切りました。

3.クオリティファースト ボタアンドシャンプーS&ボタアンドコンディショナーS
クオリティファーストのパックが好きなのとセンチャの香りって何?!と気になって購入。パッケージがおしゃれですね~。ちょっと使いづらいですが…。だけど中身と香りはとっても良いです!
でもさも50冠シャンプーが受賞したみたく書いてるけどよく見るとフェイスパックが受賞したって記載してあるのはどうなのかなと思うけど

あとはサンプルがたくさん!

最初見たときこんなに買ったっけ?と思いました(笑)。すごい量ですよね~。サンプルセットはたしかHセットだったかな?クレンジングオイルなんて現品ですよ!@コスメさん太っ腹!

あとキャンメイクの
・クリーミータッチライナー
・クイックラッシュカーラー
も追加で購入しましたがあまりにも有名なので割愛させていただきます。

それとついでにQoo10のメガ割でmoremoのウォータートリートメントも買いました!これはまだ届いてないので楽しみです。

とまぁこんな感じで買い物をしてました。
冒頭で言った通り最近アイシャドウとかリップとか買ってなくて。興味はばちばちにあるんですけどかわいいな~とは思っても欲しい!とはならない(笑)。
手持ちを愛でる期間なんですかね?

2021上半期ベストコスメもやりたいけどできるほど買ってないんだよな…(笑)。

また何か購入したら報告します~!
それでは!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる