229views

ここ半年くらいで買ったものをざっくりと振り返る

ここ半年くらいで買ったものをざっくりと振り返る

こんにちは!
そしてお久しぶりです!

ブログをサボっていたらいつのまにか10月も半ばに…。ぼんやりしてたらベスコスの時期になってしまう!と思い慌ててブログを書きます(笑)。

もう使い切ったものもあるので全てではないですが振り返れる限りで記録していきます。

まずはスキンケア!
左から
・キュレル ディープモイスチャースプレー
・dプログラム アクネケアローション
・dプログラム アクネケアエマルジョン
・メディキューブ レッドトナー
・メディキューブ レッドセラム
・メディキューブ スーパーシカクリーム
・DR.WU マンデリック リニューアル 18%セラム

キュレルはリピートでお風呂上がり全身に吹きかけてます。全然ベタつかないのに乾燥しないので好きです。
dプログラムは好きな芸人さんがプロモーションしてたので!(笑)いやもともと気になってたのでちょうど良かったんですけどね!
使い心地はかなりさっぱりめでニキビ肌用だなーという感じです。今のところは乾燥してないっぽいのでクリームを足すかは考え中です。
メディキューブとDR.WUはメガ割で購入しました。
メディキューブは洗顔のみ(写真はないですが)使用し、DR.WUの美容液はだいたい3日に1度使ってます。

スキンケアのラインナップからニキビをどうにかしたいという強い思いを感じますね(笑)。
そのおかげか割と調子がいいです。

次!
左から
・ザセム チップコンシーラー 1.25ライトベージュ
・ジョンセンムル エッセンシャルスキンヌーダーロングウェアクッション
・毛穴パテ職人 スムースカラーベース ミントグリーン
・なめらか本舗 スキンケアUV下地

ザセムのコンシーラーはリピートで、ニキビ跡隠しです。
ジョンセンムルのクッションファンデは買ったはいいもののうまく使いこなせてないです。マスクには付かないですがよれちゃうんですよね…。
毛穴パテ職人となめらか本舗の下地は毎日使ってます!おすすめ!

次!
左から
・キャンメイク シェーディングパウダー 05ムーングレージュ
・上 rom&nd ベターザンチーク 03ブルーベリーチップ
・下 エクセル スキニーリッチシャドウ 06センシュアルブラウン
・Visee リシェ アイブロウパウダー 04BR-4パープルブラウン
・KATE 3DアイブロウカラーN BR-5
・rom&nd ジューシーラスティングティン 25bare grape
・rom&nd ジューシーラスティングティント 22pomelo skin
・マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX BR606 ラズベリーブラウン

定番人気の商品ばかり買ってました。どれもいいですが特に気に入ってるのはKATEの眉マスカラ!
私の太くて黒黒とした毛でも綺麗に染まってふんわりした仕上がりになるので好きです。

ちなみにヴィセ の限定アイブロウはこんな色です。

最後!
・コーセーコスメポート メイク キープ ミスト EX MOIST
・B IDOL 愛ラッシュマスカラ 流し目グレージュ

こちらは最近買ったばかりです。メイクキープミストはマスク生活の必需品です。
マスカラはグレージュが珍しいなと思って。マジョマジョのマスカラを使い切ったら開けます。

あとはモレモのトリートメントを買ったりワンシンのツボクサ化粧水を2本使い切ったり。
メラノccのプレミアムの方の美容液も買いました。

今年のコスメ購入事情はこんな感じです。
あんまり買ってないかなぁと思ってましたがちりつもでけっこうありましたね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!
それでは!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる