2317views

【NEW】テカリ・ベタつきは「毛穴汚れ」かも。suisaiから"黒"の酵素パウダー登場!

【NEW】テカリ・ベタつきは「毛穴汚れ」かも。suisaiから"黒"の酵素パウダー登場!

6月1日(火)から限定発売されたスイサイ ビューティクリア ブラック パウダーウォッシュ

スイサイ ビューティクリア ブラック パウダーウォッシュ

0.4g×15個・990円(税込)

※全店にてお取り扱いしております。


過剰な皮脂、毛穴汚れの原因にアプローチ!

過剰な皮脂を吸着してからめとる、黒の酵素洗顔パウダー。毛穴汚れの原因である、角栓・過剰な皮脂にアプローチする、2つの酵素&アミノ酸系洗浄成分を配合。また、新たに皮脂除去複合成分も配合され、テカリ・べたつきをオフしてくれます。

洗い上がりさっぱり、サラサラな肌に

あらかじめ、顔と手をぬらしておき、手のひらに1回分(1カプセル)のパウダーをとり少しずつ水を加えて泡立てていきます。カプセル3杯分の水の量が目安です。泡立てネットを使うと、もこもことやさしく泡立ってくれます。
特に梅雨・夏の時期は、洗い上がりさっぱりして、心地よくその後のスキンケアができます。

使って良かったのは朝洗顔!寝ている間にたまった汗・皮脂をスッキリさせてくれて、とても気持ちよかったです。べたつきが気になる小鼻・おでこだけの部分使いも◎毎日お使いいただけます。
男性のテカリ、ベタつきにもオススメ。パートナーや家族と一緒に使ってみてはいかがでしょうか?

※この記事は2021年6月7日(月)時点の情報です。


@cosmeアプリ新規登録&初めてのお買い物で「最大600円相当」おトク!毎週土曜日は@cosme STORE全店・全商品5%ポイントバック!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる