2720views

ずーーーっと気になっていたアイシャドウ♪

ずーーーっと気になっていたアイシャドウ♪

こんにちは(*´ω`*)

LIKEやコメントはもちろん見て頂き、ありがとうございます(人´∀`)♪

コロナ禍で、マスク生活ですし、どこにも出かけれないので、ここ1年・・・メイク用品に全く興味が湧かなかったんですが、唯一メンバー様のブログで見て欲しかった限定品…


NARS クワッド アイシャドー 01801

sarbel様のブログを見た時に、なんて素敵なお色~!欲しい!と思ったんですが、限定品と知り諦めました( ノД`)シクシク…

しかし、再販売すると知り、これはなんとかして手にいれないと!と思いました。今までコスメの発売を予定に入れたことはなかったんですが、初めて予定を入れ、アラームまでセットして、執念で名古屋まで行って購入してきました。

スウォッチいきまーす♪


はぁ、ため息が出てしまう美しさです!腕に巨大な虫刺されがあり、写らないように写真を撮るのが大変でした(;´∀`)

左上…シャンパンゴールドのようなお色で、ラメがたくさん入ってます。パレットを見るとやや白っぽさを感じますが、お肌にのせてみると肌馴染みがとても良いお色です。

右上→ピンクラメ。パレットを見ると少し浮いてしまわないか不安でしたが、肌にのせてみるとこちらも肌馴染みがとても良いピンク。

右下→モーヴと言うんでしょうか?落ち着いたブラウン+モーヴ?系のお色のラメがたくさん入ってます。こちらももう少し浮いてしまわないか不安でしたが、肌にのせてみるとこちらもしっかり肌に馴染みます。

左下→少しくすんだピンクのマットカラー。肌にのせると赤みが強く出るのかな?と思いましたが、これまた肌にのせるとしっかり馴染みます。

ラメはかなりしっとりしたラメ。ラメがザックザクに入ってるとスウォッチをする時にザラついた感触を感じることがあり、目元につけるとゴミじゃないんですが汚く見えてしまうのでは?と感じることがあったんです。

NARSはそうではないことを願いながらスウォッチしてみましたが、ザラついた感じはなく、粉質もしっとりしていてムラにならない良い粉質です。ブラシで目元にのせたら、重ねればしっかり、ティッシュオフしながらのせたらナチュラルに仕上げることが出来るので、メイクしやすい粉質の印象です。

まだ顔には使ってないので、使ったらクチコミに書こうと思います。

基本的にNARSしか買う予定がなかったんですが、ワタシプラスの還元セールをやっているので、シナクティフでも~と思ったんですが、かなり混んでいたので諦めました(;^ω^)結局、


イニスフリー ディフューザー 0126 ハルラボン

大好きなハルラボンをリピート!!またお買い物へ行けなくなるかもしれないので本当は2、3本購入したかったんですが、1本しか売ってなかったので1本購入してきました。クチコミを書きたいんですが、商品が出てこなくて…公式HPでも載ってなくてなんでだろう??


イニスフリー ポメグラネート バイタルセラム

前回購入時にサンプルを頂き、好感触でしたので現品購入してみました。スポイト式で量の調整もしやすく使いやすそうです。


イニスフリー グリーンティー スリーピングマスク

大好きなスリーピングマスク!!!密かに4本目をリピートしました。夜のスキンケアが基本的にズボラなので、クリームの上からこちらを塗るだけの簡単パックをほぼ毎日しています。使い心地も軽いし、香りも爽やかで気に入っています。


イニスフリー ネイルセラム

珍しくお店が空いていたのでいろいろ徘徊していました。かわいいピンク色で、ネイルケアをやってみようと思い、またお安かったので購入してみました。サンプルも相変わらず…


たくさん頂きました。約1週間分使えるサンプルを金額に応じて頂くことが出来ます。キャップがついているので(写真の左側2つ)、衛生面的にも◎くじ引きのキャンペーンをやっていてアイシャドウを頂きました。店員さんが無反応で、アイシャドウの景品が普通なのか?豪華なのかは分かりませんが、心の中ではやったー!とガッツポーズをしていました。

頂いたアイシャドウは…


ボルドー??プラム??っぽいお色で、秋冬に使いたいお色です♪廃盤商品なのかな?と思いましたが、まだ売っている商品でした。こういった濃いめのお色は、


鉄舟のアイライナー用のブラシで使うのが好きです。スウォッチいきます!!!


くじ引きで頂いたアイシャドウだったので、全然期待してなかったんですが、とても良い粉質and発色に驚きました!1つ700円と手が届きやすいお色なので集めてしまいそう~

【おまけ】
3ヶ月くらい前から、後ろのお家の猫ちゃんが遊びに来るようになりました。


首輪をしてなかったのでノラ猫だと思って、我が家で飼おう!となっていたんですが、後ろのお家の猫ちゃんと知り、断念…すごく人懐っこくて、100均で購入した猫じゃらしで


1度遊んだら次の日、


我が家のリビングの前で待っていました(笑)かわいいです♪

楽天ROOMやってます→アジョシの楽天ROOM☆

最後までお読み頂き、ありがとうございますm(__)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(6件)

  • ぱんだ66号様、コメントありがとうございます!
    ぜひ、使ってみて下さい♪オススメです☆

    0/500

    • 更新する

    2021/7/25 12:54
  • 遅すぎるコメント、失礼しますm(_ _)m
    久々にログインしたらアジョシさんの記事が真っ先に飛び込んできてコメントさせてください!
    最近全然コスメチェックがまともにできておらず、こんな素敵なアイシャドウが販売されていたことさえ見逃していました(>_<)ものすごく好みのカラーで限定なのが残念すぎます!アジョシさんにとってもお似合いになりそうなカラーですね♪タッチアップ画像もいつか拝見したいです(^ ^)/
    イニスフリーは気になりつつもまだ試せていないブランドです。息子のお友達のお母さんが多分お好きで、漫画を借りた時にイニスフリーの紙袋でした^ ^ いつかディフューザーを私も手に入れたいと思います♪
    そして…、猫ちゃん!その後がずっと気になっていたのですが、なんとご近所さんの猫ちゃんだったのですね。残念でしたね~。うちのよもぎはビビリですが、随分と人懐こい猫ちゃんですね^ ^ 可愛いです(#^ ^#) 100均で猫じゃらしまで売ってるんですね!知りませんでした。ピンクで可愛いです☆
    私がコメントさせていただきたくこんなに遅く入れさせていただいたので、お返事はどうぞ気になさらないでください!

    0/500

    • 更新する

    2021/7/23 17:43

    0/500

    • 返信する

    sachiran様、コメントありがとうございますm(__)m
    遅すぎるだなんてとんでもございません。コメント頂けることが嬉しいです♪私もコスメチェックはほとんどしていなくて…本当にラッキーでした!!!ラメ具合もすごく綺麗で…すごく欲しかったパレットなので復刻してくれて、また買えて本当に良かったです。未使用のアイシャドウが少し渋滞していますので(笑)近いうちにUP出来ると思います!また良かったら見て下さい。あらっ、漫画を借りた時の袋がイニスフリーだったんですね!お手頃価格で、質が高いメーカーなので個人的にはすごく気に入っています♪

    そうなんです!猫ちゃん、買う気マンマンだったんですが、飼い猫ちゃんで、後ろの家の猫ちゃんでした( ;∀;)我が家の庭で遊んでいる猫ちゃんを飼い主さんが一生懸命呼んでいるのを発見しました(笑)すごく人懐っこいので親もビックリしていました!猫じゃらしはダイソーで購入したんですが、結構遊んでくれました(笑)いえいえ、お忙しい中コメント下さったことが
    嬉しいです♪

    0/500

    • 更新する

    2021/7/25 12:51
  • 欲しかったアイカラーなので、色がわかりやすくて大変参考になりました!ねこちゃんかわいいです。

    0/500

    • 更新する

    2021/7/16 17:28

    0/500

    • 返信する

    てんちぇん様、コメントありがとうございます!
    てんちぇん様もオーガズムのアイシャドウ気になっていたんですね( *´艸`)参考になって良かったです。ねこちゃん、可愛いですよね(*´ー`*)我が家のアイドルになりました♪

    0/500

    • 更新する

    2021/7/17 09:09
  • おはようございます(´▽`)
    NARSアイシャドウの記事、楽しみにしていました。
    URLまでつけてくれてありがとうございます(手間もかかるのに…!)
    本当にこのパレットは買い!ですよね。アジョシ様にお似合いになりそう。
    ところどころツボにはまる文章があり、…腕に巨大な虫刺されとか(笑)
    読んでて楽しかったです。
    イニスフリー、色々な商品があるんですね。こちらも名古屋に入ってますか?
    よく聞きますが、まだ試したことなくて。
    iniks(イニクス)といつもごっちゃになるんですよね(;'∀')
    猫ちゃん可愛い~。玄関で待っててくれるなんて、やってくるのが楽しみになりますね。
    うちも1年くらい前にノラ子猫がやってきたのですが、家族の車のエンジンの中に入り込んで大変でした( ゚Д゚)

    0/500

    • 更新する

    2021/7/12 10:14

    0/500

    • 返信する

    sarbel様、コメントありがとうございますm(__)m
    勝手にリンク貼り付けしてすみませんm(__)mいえいえ、あのブログ見てから、忘れられないパレットでしたので、勝手に貼り付けてしまいました~(;^ω^)本当に素敵なパレットですよね!コロナ禍で、メイク用品は完全ノーマークでしたので、メンバー様のブログ以外からの情報はほとんどなかったので助かりました!そうなんです!アブなのかな??10円玉くらいの虫刺されがあり、トリミングしました(笑)

    イニスフリーはゲートタワーモールの3階にあります!楽天にも公式サイトがあるので、どちらも利用しています。韓国コスメなので、とにかく安いです!イニクスと似ていますよね(笑)分かります!!!あとゲートタワーモールにukaがオープンするみたいです!ちょっと行ってみたいな~♪

    猫ちゃん、可愛いですよね。猫ちゃんのために猫じゃらしをどんどん買い集めています(笑)エンジンの中に入り込んでしまったんですか!?それは大変でしたね。この猫ちゃんはもう大きいので大丈夫ですが、子猫は気を付けないといけないですね!!!

    0/500

    • 更新する

    2021/7/12 12:46
  •  アジョシさん、おはようございます+お邪魔いたします。
     NARS、すごくきれいな色味のパレットですね。チークやクッションファンデも気になりつつも最寄りのお店がいつもお世話になっているローラメルシエの前で気が引けて立ち寄れないし、初めて購入するにはネットはハードルが高く、いつかデビューしたいブランドです。
     アジョシさんのブログを拝読してからとっても気になるイニスフリー。特にスリーピングマスクを試してみたいです。おまけでアイシャドウ嬉しですね!サンプルにきちんとキャップがついているのも衛生的でいいなと思います。パウチだと2回使えると思っても無理くり使い切ることもありますし。
     そして羨ましい猫さん。スリムできれいな子ですね。おもちゃに飛びつくところをみるとまだ、若いのかなぁ。ねこじゃらしが楽しくて次の日も待っているというのにキュンとしました。わたしは娘の保育園への登園路にとっても人懐こいメンマちゃんという猫さんがいまして。娘とわたしを覚えていてくれて、見つけると鳴きながら出てきてくれるんですよ。体のどこでも撫でさせてくれて、フレンドリーでいつかこんな子を飼いたいと癒やされています。

    0/500

    • 更新する

    2021/7/11 10:43

    0/500

    • 返信する

    夢二様、コメントありがとうございますm(__)m
    NARSのパレットはメンバー様のブログで拝見し、すごく綺麗な配色&発色で忘れられないパレットでした。いつもお世話になっているとなかなか浮気出来ないですよね。分かります!

    イニスフリーはお手頃価格ですし、楽天に公式サイトがあるのもあり、よく利用しています。おまけのアイシャドウはラッキーでした!!!サンプルもキャップ付きで、衛生面的にも良いですよね♪しかも自分で選ぶことが出来るので、使ったことがないものをよく頂いています。

    そうなんです!猫ちゃん、とってもスリムなんです。後ろのお家と我が家の間にあるフェンスの隙間が10センチくらいしかないんですが、そこからひょっこり入ってくるので、相当スリムなんだと思います。多分1歳くらいの猫ちゃんだと思います。次の日カーテンの隙間から覗いているのを母親が発見し、近づいたらお座りして待っていたそうです。メンマちゃんですか!?ネーミングセンスが抜群ですね!!!すごく人懐っこ猫ちゃんで、愛くるしいですね(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2021/7/12 12:38
  • こんばんは。
    可愛い訪問者ですね。
    毛つやが良いので飼い猫ちゃんですね。ちょっぴり残念ですね。

    NARS、お揃いです^^
    復刻ありがとうと言いたいですね。
    本当に綺麗なパレットで、ブラシを下ろすのがためらいました。
    アジョシさんがお好きそうな色ですよね。
    イニスフリーのアイシャドウは700円とは思えない発色の良さと
    粉質も良さそうですね。
    秋色にぴったりなのでラッキー♪ですね。

    0/500

    • 更新する

    2021/7/10 21:01

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、コメントありがとうございますm(__)m
    最近猫じゃらしで遊んだからなのか??毎日遊びに来てくれます。もう可愛すぎて…窓からチラッチラッ毎日見ています。飼い主さんが外で水やりをしているとひょっこり現れます。何度か触ったんですが、すごく毛質が柔らかくて…やっぱり飼い猫ちゃんだと違うんですね!!!ちょっぴり残念ですが、我が家のアイドルになっているので、これからも歓迎したいと思います( *´艸`)

    NARS、お揃いですね♪本当に復刻ありがとうございますm(__)mと大きな声で言いたいです。すごく綺麗なパレットですよね~締め色っぽいお色がなく、すべてのお色がメインカラーとして使える優秀パレットだと思います。はい、ranmaru様が言われるように、私がすごく好きなお色です(笑)イニスフリーのアイシャドウも思ったより良くて…良かったら他のお色も購入してしまいそうです☆秋色にぴったりですし、赤み系のお色は好きなのでラッキーでした!

    0/500

    • 更新する

    2021/7/12 12:32
  • もっとみる

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる