549views

私市場最強の腸活サプリメント

私市場最強の腸活サプリメント

子供の頃から便秘の悩まされててました。
中学生の頃、おながが痛くなり保健室で休んでましたが痛みが治らず、お医者さんに行きました。盲腸の疑いがあると言われて病院を紹介されてました。レントゲンを撮ると便秘でした。
便秘であんなに苦しめられるとは思ってもみませんでした。

それ以来貯まるまえに出そうと便秘薬やセンナ茶を飲んでましたがそれらも痛みを伴うので本当に辛かったです。

モデーア アクシス トレバイオティックを飲むとおなかも痛くならずに自然に出るにで本当に良い物に出会えて良かったです。

製品特長
~3つのバイオティクスを配合~

1プロバイオティクス
プロバイオティクス複合体
3つの乳酸菌、ラクトバチルス・プランタルムDR7、ペディオコッカス・アシディラク ティシィ、ラクトバチルス・ブレビスを独自に組み合わせた理想的なプロバイオティ クス。酸や温度にも耐性が強く、すこやかな腸内フローラの形成に役立ちます。
2プレバイオティクス
ガラクトオリゴ糖
腸内の善玉菌のエサとなることで、マイクロバイオームをすこやかに保つプレバイオ ティクス。ガラクトオリゴ糖は、同じプレバイオティクスであるイヌリンやフルクト オリゴ糖よりも、LプランタルムDR7に対してより高いサポート力があります。
3ポストバイオティクス
酵母発酵末
プロバイオティクス、プレバイオティクスに加えることで、すこやかな腸内環境を守 り、栄養素の吸収をサポートするポストバイオティクス。酵母にはポリフェノール、 ベータグルカン、微量ミネラル、アミノ酸、ペプチドなどが豊富に含まれ、トータルな 健康をサポートします。

商品の詳しい情報はこちらです
モデーア アクシス トレバイオティック


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる