1376views

夏の汗やマスク蒸れにも負けない!汗・水・熱でUVブロック膜が強くなる『金ミルク』で紫外線対策♪

夏の汗やマスク蒸れにも負けない!汗・水・熱でUVブロック膜が強くなる『金ミルク』で紫外線対策♪

突き刺すような日差しが気になる夏。せっかく塗った日焼け止めが汗やマスク蒸れで落ちてしまうと、残念な気持ちになりますよね。きちんと塗ったのにも関わらず、ムラ焼け・マスク焼けしてしまうなんてなおさらのこと。

そんな汗やマスク蒸れが気になる夏におすすめな、ウォータープルーフのUVアイテムが、『金ミルク』こと『アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク a』です。汗や水を気にせず過ごせる『金ミルク』の魅力をたっぷり紹介します!


◆365日使いたい最強UV*『金ミルク』


パーフェクトUV スキンケアミルク a
〈日焼け止め用乳液〉
60mL
*「最強」とはSPF50+、PA++++、およびアネッサ内ウォータープルーフ効果を意味する


金ミルクこと『アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク a』は、アネッサ独自の技術を施した汗・水・熱でUVブロック膜が強くなるUVアイテム。こすれにも強いので、マスクで肌が擦れてしまうとき、タオルで汗を拭くときにも安心感があります。

家事や窓辺のオフィスワークなどの日常使いにはもちろん、レジャーやスポーツなどを思いっきり楽しみたい方にも♪ 2層タイプなので、よく振ってからお使いください。


◆『金ミルク』のココがすごい!



◎今まさに気になる汗・水でUVブロック膜が強くなる!


『金ミルク』はアクアブースターEX技術で肌に薄い膜を作り、紫外線をしっかりブロック。汗や水に触れることで膜が均一になり、さらに強くなるという技術を搭載しています。汗やマスクによる蒸れ・こすれにも強く、紫外線から肌を守ります。

◎1番暑い時期だからこそ太陽などの熱への対策も!


アクアブースターEX技術に加え、太陽などの熱でUVブロック膜が強くなるサーモブースター技術も搭載された『金ミルク』。ミクロレベルでUV防御成分を均一にして、紫外線をブロックします。

◎SPF50で強力に守り切るのに、肌に優しい!


『金ミルク』は、80分間にわたる水浴テストにて耐水性を確認。日常生活での汗やムレだけでなく、ビーチやプールでもUV対策ができる「スーパーウォータープルーフ」タイプの日焼け止めです。

また、水に強いスーパーウォータープルーフなのに、せっけんを使えばするりと落とせるから驚き! せっけんの泡がUVブロック膜を分解するので、洗い流すことができますよ。スキンケア成分50%配合もポイントです!


◆日常使いにも!家でも外でも欠かさず紫外線対策を



美肌キープのためには、外出時はもちろん家で過ごす際もUV対策が必須です。『金ミルク』は家で過ごす際のUV対策にもぴったりです。独自の調べにより、日焼け止めユーザーの92%*が「日常使いに良い」と答え、使い心地の良さを実感。さわやかな「シトラスソープの香り」は、お部屋の中でのリラックスタイムにも最適です。

*自社調べ 2020年9月4日~9日 アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク aのサンプル使用アンケート有効回答者数100名(日焼け止め及びファンデーション(オークル10相当)を直近1年以内に自身で購入・使用した20-49歳女性)のうち「日常使いに良い」に4つの選択肢から「そう思う」「ややそう思う」と答えた回答者の割合。



◎日差しが強い夏の化粧下地には、『金ミルク』がぴったり


ベタつかないテクスチャーで肌にしっかりなじむ『金ミルク』は、毎日使う化粧下地としてもおすすめです。

<首や顔に使うときのポイント>


顔や首へ塗布する際には、1円玉1個分の量を手のひらに取り、おでこ・鼻・あご・両ほほの5箇所に置いてから、指全体を使って大きな円を描きながら丁寧になじませましょう。首は、10円玉サイズの量を手に取って数カ所置き、下から上へとなでるように塗布します。

大まかに塗ってしまうと、塗りムラが出やすくなるのでご注意を。耳や小鼻の脇など、塗りが甘くなりやすいところは、より丁寧になじませてくださいね。


◆汗やムレに強い『金ミルク』でこまめなUV対策を


夏のベタつく汗やマスク蒸れなどには、水や熱に強い『金ミルク』がおすすめです。サラサラとした質感で、夏のレジャーだけでなく室内でのUV対策にもピッタリ。汗やムレに負けない日焼け止めで、夏の日差しから肌を守りましょう♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる