
こんばんは。
皆様、寝る前のリップクリームの定番はありますか?
寝る前のリップクリームは、私にとってとても重要です。なぜなら、唇が砂漠のようにカサカサで、リップクリームがとれると途端に荒れてしまうからです。
夜塗って朝までもつものは貴重なので、一度よいリップクリームに出会うと変えないのですが、やはり数年経つとリニューアルで廃盤になってしまうことがあります。
そうすると、また探さないとならないのでなかなか大変です。
日中のリップクリームと異なり、夜のリップクリームに求めるのは
・何度か鼻かんでもとれない
・朝まで保湿が持続する
・スルスルぬれるけど厚塗りができる
の3点。
これをクリアした濃厚で、でもスルスルぬれて、ティッシュにも耐える乾燥知らずのリップクリームはアベンヌでした。
アベンヌのリップクリームはちょっとお高めだけど、値段に見合ってとても良い商品です。
香りもほぼしないし、スティック太くて塗りやすいし、低刺激だし、保湿力もすごい。唇がすごく守られている感じがします。
アベンヌを使い始めて2年は経ったでしょうか。もし、高保湿のリップクリームをお探しの方がいらっしゃいましたら、私のイチオシなので是非お試しください♪
☆peony☆さん
nohEさん