12923views

高品質なCBDと海洋美髪成分の効果を男女で実感できるる 8 THE THALASSO u

高品質なCBDと海洋美髪成分の効果を男女で実感できるる 8 THE THALASSO u







アメリカやヨーロッパで一大ブームを巻き起こし、日本でも話題のトレンド美容成分「CBD」



CBD ?はヘンプから採取される、カンナビジオールという天然の化合物。



ヘンプと聞くとまだ怪しく思う方もいらっしゃると思いますが、精神活性作用がある成分(THC)とは違い、CBD?は精神活性作用はなく、抗炎症や、自律神経の調整、抗不安、抗てんかんなど、多くの文献があげられ、WHOでも認められている安全な合法成分です。
 


現在CBDは、リラクゼーションや軽い痛みの緩和、ストレス、不眠の解消、うつ病の防止などを目的として多くのアイテムが発売され、既に日本でも多くの方が使用しています。



このCBD、実はビタミンA、D、Eなどの美肌成分も含み、抗炎症作用や、肌荒れ、キメの乱れ、乾燥対策など美容としても効果が期待出来るんです!



今回はそんな話題のCBDを配合し、性別を問わず使用できるユニセックスペアアイテムをご紹介しますね。 




8 THE THALASSO u (エイトザタラソu)

リフレッシング クレンズ 

バランシング ダメージリペア







WHO制定の適正製造基準(GMP)認証を受けた高品質CBDと、海洋由来成分をバランスよくブレンドしたシャンプー&トリートメントです。



髪と頭皮を健やかで美しい状態に導き、ジェンダー問わず使うことができる使用感と香りに作られています。





配合成分の特徴





CBD

抗炎症作用、酸化ストレス抑制作用、皮脂を抑える作用が期待できます。



海洋深層水

ミネラルが豊富に含まれ、保湿効果、細胞の新陳代謝促進作用、角層の新陳代謝促進作用が期待できます。



マリンコラーゲン

アミノ酸を豊富に含み、肌の水分量と油分量のバランス調整作用、メラニンの過剰生成の抑制作用、活性酸素の除去作用、コラーゲン合成促進作用、皮膚弾力向上作用が期待できます。



海藻エキス

髪を育てるために必要不可欠な栄養素となる、ヨード、ビタミン、ミネラルなどを豊富に含み、保湿作用や血行促進作用、外毛根鞘細胞の増殖を促進作用により、抜け毛予防、育毛作用が期待できます。



キトサン

網目状の薄いフィルムのような構造で、髪の毛をコーティングし、キューティクルを作ることで、ツヤをアップさせ、傷んだ髪の補修作用が期待できます。



マリンクレイ

数千年前の海洋植物が堆積したミネラルを豊富に含む海洋天然資源。

頭皮の脂や汚れを吸着除去し、ミネラルを頭皮に浸透させる作用により健康な頭皮を作り、頭皮や髪の潤いを高める作用が期待できます、



真珠エキス

真珠貝のパール層から抽出したエキス。

コラーゲンとよく似たアミノ酸組成、NMFに近いアミノ酸を含み、保湿作用、細胞を活性作用が期待できます。



スクワラン

肌への浸透性がよく、ベタつきのないサラッとした感触で肌に馴染みやすく、水分保持機能により失われている潤いを補給し維持する作用が期待できます。




8 THE THALASSO u (エイトザタラソu)

リフレッシング クレンズ 







セイヨウハッカ葉エキス、ショウガ根エキスなどリフレッシュ成分を配合し汚れをスッキリ落としてくれる美容液シャンプーです。



セイヨウハッカ葉エキス


抗菌作用、収斂作用、清涼作用が期待できます。


ショウガ根エキス


血行促進効果や抗菌作用、発汗作用、抗酸化作用、頭皮の炎症を防ぎ髪や地肌を健やかな状態に保つ効果が期待できます。







テクスチャーは透明のジェル状。


ムスキーサボンの爽やかな香りが広がります。



リフレッシング クレンズは泡立ちが良く、きめ細かいふわふわの泡で髪と頭皮を包み込むように洗うことができます。


このふわふわの泡で汚れや余分な皮脂、古い角質を浮き上がらせて包み込んで洗い流してくれるんです。


洗い上がりは、清涼感を感じ頭皮がスッキリとして気持ちいい。


頭が軽くなったような感覚。


スッキリ感を感じるシャンプーで感じがちな、髪のきしみも感じることなく、髪は程よくうるおっているのを感じます。


この使用感は、男女問わず心地よいと思いますよ。





8 THE THALASSO u (エイトザタラソu)

バランシング ダメージリペア








配合美容成分の効果により、髪の内部にみずみずしいうるおいをしっかり届け、キューティクルを補修してくれる美容液ヘアトリートメント。


水分と油分のバランスを整えて、ツヤのあるサラサラの美髪に導いてくれます。









テクスチャーは乳白色のクリーム状。


こちらもムスキーサボンの爽やかな香りが広がります。




リフレッシング クレンズで洗った後の髪に塗布すると、スルンと伸びて髪に浸透。



髪に栄養がグングン補給されていくのを感じます。



洗い流した髪は、うるおいが髪にしっかり与えられて、ツルンツルンの指通りの良い髪に。



男性の髪だと濃厚なうるおいだと髪や頭皮がベタついたり、重さが出てしまうと思いますが、バランシング ダメージリペアは、うるおいはしっかり感じるのに、ベタつくことなく軽やかなサラサラヘアにしてくれるんです。



一緒に住む家族が使うシャンプー&トリートメントですが、同じ物を一緒に使うことができたら、バスルームのスペースもスッキリしますし、コストも削減できますが、今までなかなかお互いの好みに合う物が見つからず、私は今まで別々の物を使用していました。



8 THE THALASSO u (エイトザタラソu)は、髪の短い夫もロングヘアの私も心地よく使用することができていますし、香りもフローラル系の華やかな物だと男性は嫌がることが多いのですが、清潔感のあるさわやかな香りなので夫も癒されながら使用できています。



また、夫は頭皮が痒くなることが多く、シャンプー難民だったのですが8 THE THALASSO u (エイトザタラソu)を使うようになって気にしていた頭皮の痒みを感じることなく使用でき、スッキリした使用感と髪のサラサラ感がかなりお気に入り。



ダメージヘアの私は、シャンプーによって髪のパサつきがひどくなってしまう物があるのですが、8 THE THALASSO u (エイトザタラソu)は、スッキリと洗い上げながら、頭皮と髪に程よいうるおいをしっかり与えてくれるので、パサツキを感じることなく使用でき、髪にツヤがプラスされてきているのを感じています。



ユニセックスシャンプー&トリートメントも、ここまで進化したんだ!と思えた商品です。




8 THE THALASSO u (エイトザタラソu)は、サスティナブルな未来を考え、サトウキビを原料としたバイオマス容器を採用し、CO2排出を抑制する取り組みをしている所もセレクトしたい理由の1つ。



家族で使うことでゴミの削減にもなりますよね。



髪にも地球にも嬉しい効果が期待できる8 THE THALASSO u (エイトザタラソu)。



高品質なCBDと海洋美髪成分の効果を男女で実感してみて。






今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。


InstagramではBLOG掲載以外の商品もご紹介しているので、そちらもCHECKしてみて下さいね。


instagramはこちら




-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる