467views

【ぷるぷる冷感マスク】熱による肌ダメージを防ぐ、クーリングケアマスク「A-セラーバリアーリアルスキンフィットマスク」

【ぷるぷる冷感マスク】熱による肌ダメージを防ぐ、クーリングケアマスク「A-セラーバリアーリアルスキンフィットマスク」



こんにちは。
ハイエンドメディカルスキンケアブランド、エルツティンです。


感染症予防のため、今や常識となったマスク着用。実は皆さんのお肌老化の大きな原因になっていること、お気づきですか?マスクの中は湿気が高く、保湿されている…それ実は、お肌の老化の原因なのです(゚д゚メ)


肌の理想温度は体温より少し低めの31度から34度くらいといわれます。しかし、夏日の屋外活動やマスクの長時間着用後、肌は40度近くまで上昇します。このような熱による刺激が続くと、肌の拡張と収縮が繰り返され、肌細胞が劣化し、結果お肌の老化につながってしまうのです。


■マスク熱老化によるお肌の変化





① 肌弾力の低下
お肌の温度が上昇すると、肌の中のコラーゲン合成量が減少し、肌のコラーゲンとエラスチンの弾力繊維が分解されてしまいます。結果顔全体、特にお肌が薄く刺激に弱い目や口周りの弾力が落ち、目元のシワほうれい線が目立ちやすくなってしまいます。


② 赤み
肌の表面温度が高くなると、顔付近の毛細血管も拡張されます。血管の拡張が繰り返されると赤みができ、お肌のトーンが不均一になってしまいます。また、マスクの着脱時、中にこもっていた熱と水分、そして肌の水分も一緒に蒸発してしまうため、乾燥し、お肌のバリア機能が低下することで、お肌の赤みの原因となってしまうのです。


③ 肌トラブル
温度が高いと、肌の皮脂や汗の排出量も多くなります。すると、毛穴はより多くの皮脂と汗を出すために大きくなり、「いちご鼻」など毛穴の開きが目立つようになってしまいます。また、皮脂が詰まってしまった場合やホコリや汗と混ざってしまうと、トラブルの原因になる菌が繁殖してしまうのです(x_x)


こんな肌悩みで困らないためには…クーリングケアが必要!!

そこで、オススメしたいのが「エルツティンA-セラーバリアーリアルスキンフィットマスク」



マスクは8種類のヒアルロン酸5種類のセラミドを含んだ美容液がたっぷり染み込んでいます。
ヒアルロン酸低分子×中分子×高分子と、大きさが異なるため肌に水分が積み重なって蓄えられ、乾燥した肌にうるおいを与えます。
セラミドは保湿し、細胞間の隙間を埋めるため、満たされた水分が逃げないようにし、外部刺激からも肌を守ります。
さらにツボクサエキス、抗炎症のグリチルチリン酸2K、シワをケアするナイアシンアミドも配合されており、気になるお肌悩みを一度でケアできます。


そして、「エルツティンA-セラーバリアーリアルスキンフィットマスク」最大の魅力は…
肌に密着し優れた美容成分を肌に届けるスキンフィットバイオセルロースシート


繊維が細かく、丈夫で破れにくいためながらパックにも最適!
しっかり美容液を含んだシートはナタデココのようにぷるぷるしていて密閉性があるため、美容成分を浸透させやすいです。


使用前に冷蔵庫で冷やすとよりひんやりした使用感を感じていただけます。


・お肌が乾燥して保湿が必要
・外部環境によりお肌がダメージを受けている
・水分ケアのスキンケア商品を使ても乾燥を感じる
・お肌が荒れてツヤがない
・夏の暑さ・マスク・入浴後・サウナなどで高くなったお顔の温度を下げたい

という方はぜひ「A-セラーバリアーリアルスキンフィットマスク」をお試しください!



エルツティン公式サイトで「A-セラーバリアーリアルスキンフィットマスク」をチェック
↓↓↓

コチラ


「A-セラーバリアーリアルスキンフィットマスク」の口コミをチェック
↓↓↓

コチラ








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる