2734views

【Before・Afterあり!】ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ 限定色ダークチェリーを本気レビュー!

【Before・Afterあり!】ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ 限定色ダークチェリーを本気レビュー!

みなさんこんにちは。
アイプチPR担当のIです。

7/9(金)より全国発売のひとえ・奥ぶたえ用マスカラ
限定色ダークチェリーはもうお試し頂けましたか?


今回は限定色ダークチェリーをPR担当Iがレビュー!
実際に使用してみた感想をお伝えいたします。

衝撃のBefore・Afterやスウォッチも用意していますので、
ぜひチェックしてくださいね!



限定色ダークチェリーは可愛さバツグン!



今回のひとえ・奥ぶたえ用マスカラ限定色ダークチェリーは
ほんのり甘酸っぱさを感じるチェリーのようなブラウンです。

定番色のリッチブラックやブラウンブラックと比較しても
かわいらしさを演出できるカラーに仕上がっています♪


でも‥‥
赤み系カラーって目が腫れぼったくなりそうな
イメージがありませんか?

でも、アイプチのマスカラにそんな心配は必要ナシ!

ひとえ・奥ぶたえさんのための絶妙な色設計で、
腫れぼったくならない赤みブラウンなんです。

▼秘密はココ▼

ブラウンをベースとした明るすぎない色設定でまつげの存在感をキープ!

また、くすみやすい顔料の一部をパールに変えて色出しをしているから、
ツヤっぽい仕上がりが叶うのもポイント!




衝撃!目パッチリBefore・After!



ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ限定色ダークチェリーを
PR担当Iが実際に塗ってみました!

ひとえ・奥ぶたえ用カーラーでまつげを根もとから上げた後、
限定色ダークチェリーをオン!

かなり目がパッチリしていますよね!
自分でも衝撃の仕上がりでした。

カラーを楽しみながらも、まつげの存在感しっかり!

ブラックやブラウンブラックよりもトレンド感を出したい時や、
メイクに可愛さをプラスしたい時に使用するのにぴったり!

ブラウンをベースにしたカラーなので、普段使いにもおすすめです。



限定色《ダークチェリー》を使ったメイクを紹介!



おすすめは、定番色ブラウンブラックとのグラデーションまつげ

もちろん1色で使うのも可愛いのですが、
グラデーションにすることでよりパッチリアイに!

①ブラウンブラックを根もとから一塗り。
この時、ブラシを左右に動かしたりせず
まつげに垂直に塗るとダマになりにくいですよ。


②ダークチェリーを毛先に重ねて完成!
根もとだけ少し暗い色になっているのが伝わりますか?

まつげの根もとをブラウンブラックにすることで
ナチュラルに目を強調することができるので、
黒目がちなパッチリ目になりますよ!

限定色ダークチェリーを使って
トレンド感のあるメイクを楽しんでくださいね!


期間限定でアットコスメショッピングでも販売中!




-----------------------------------

■アイプチからのお知らせ
<重要なご案内>類似品にご注意ください

-----------------------------------



★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
定期的にプレゼントキャンペーンを実施しています。
SNSのフォローをお願いします!

instagram
@eyeputti_official
Twitter
@eyeputti


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる