1056views

発売5周年を迎えたモイストバランス ローション人気の秘密

発売5周年を迎えたモイストバランス ローション人気の秘密

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。
今回は今年の9月に発売5周年を迎える「モイストバランス ローション」の魅力を製品担当者に聞きました。

----------------------

モイストバランス ローションは皆様のご愛顧に支えられ2021年9月で発売5周年を迎えます。皆様にご愛用いただき、5周年を迎えられること嬉しく思います!

マスクを着用することが習慣化され、マスクで肌がこすれてかゆみなどが出てしまう方も多いのではないでしょうか。
モイストバランスローションがご愛用いただいている理由として、肌にやさしい低刺激性であることも1つの大きな理由です。モイストバランスローションの低刺激性について改めてご紹介します。

無香料や無着色だけでなく敏感な肌に刺激となる可能があるアルコール(エタノール)フリー処方です。さらにノンコメドジェニックテスト済※であるため乾燥以外にニキビや吹き出物が気になっている方にもピッタリです!
※すべての方に、肌トラブルが起こらない、ニキビのもと(コメド)ができないというわけではありません。

アクセーヌは皮膚科医との共同研究から始まったブランドなので、「安全性」に厳しい基準を設けて、その基準をクリアした製品のみをお届けしています!

モイストバランス ローションと同じシリーズのモイストバランス ジェル。
実は、「モイストバランス ジェル」は「モイストバランス ローション」より先に発売されていて、アクセーヌの売上No.1製品なのです。

「ジェル」と聞くと、オールインワンジェルのようなもったりとした使用感を思い浮かべるかも知れませんが、他の製品にはない唯一無二の使用感が特徴なんです!ぷるんとしたジェルで、肌にのせるとスーッと水のように肌に馴染み、きちんと潤うのにべたつかない使用感が大人気です!

また、モイストバランス ローションと合わせてご使用いただくことで、より潤いに満ちたみずみずしい肌に導いてくれるので、モイストバランス ローションとモイストバランス ジェルの合わせ使いがおすすめです。

また、モイストバランス ローション同様、モイストバランス ジェルも肌にやさしい低刺激処方なので、敏感な肌でも心地よくお使いいただきやすい製品です。

是非お試しくださいませ。

★モイストバランスシリーズについて詳しくはこちら★

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる