1604views

厳選オーガニックオイルでしあげた自然派クレンジングバーム。 続くしっとり感と、納得のメイク落ちをレポート!

厳選オーガニックオイルでしあげた自然派クレンジングバーム。 続くしっとり感と、納得のメイク落ちをレポート!

厳選オーガニックオイルでしあげた自然派クレンジングバーム。
続くしっとり感と、納得のメイク落ち!

coconeクレンジングバーム 80g・2,178円(税込)


とろける使い心地の「coconeクレンジングバーム」。
オーガニックのホホバオイルやシアバターを配合し、肌への優しさにこだわっています。

指先の温度でたちまちとろける。
あっという間にオイル状になります。


とろけても厚みを保っているから、しっかりお肌を包み込む感じ。

数回くるくるとなじませると、メイクが浮かび上がってきます。


摩擦を感じづらいのが嬉しい。
優しくマッサージしているような感覚です。

洗い上がりのお肌がツルツルしててびっくり!


少量の水分を加えて乳化させた後に洗い流すと、べたつきも残らずさっぱり。
水気を取った後も、しっとりしています。

@cosme TOKYOに特設コーナーが登場します。

9/15(水)~9/28(火)の期間限定で、coconeのアイテムが揃いますよ。
ローションや乳液、クレイシャンプーまでがラインナップ!

coconeのアイテムは全て、天然由来成分を85%以上使っていて、自信を持って提供できるものだけを商品化しているんだとか。

同期間中は、いずれも5%ポイントバックでご用意しております。
ぜひお店でチェックしてみてくださいね◎

※この記事は2021年9月13日(月)時点の情報です。

<PR>

@cosme TOKYO公式SNSはこちらから▼

注目の新商品やお店のイベント情報などをリアルタイムで発信しています!
サンプルがもらえるクーポンの配信もありますので、是非フォローしてみてくださいね☆


インスタグラム

ツイッター

LINE



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる