1076views

秋は1番好きな季節♪

秋は1番好きな季節♪

こんにちは(*´▽`*)

LIKEやコメントはもちろん見て頂き、ありがとうございますm(__)m

ずっとメイクをしていなかったからなのか??最近急にメイクがしたくなり、アイメイクグッズを色々購入していました。先月の楽天スーパーセールで、30%オフになるクーポンを頂いたので、


3CE OVERTAKE

を購入しました。ベーシックカラーで、マットやラメが入っているパレットで、使いやすそうと思いこちらにしました。すべてラメのパレットもあり、そちらも気になっています。

スウォッチいきます!


うん、使いやすそう(笑)一部のラメは結構ギラギラしていますが、ブラシで調整したら問題なさそうです。マットなアイシャドウを上手に使ってメイクしたいので、こちらを使って練習してみます。濃くないけど、立体感のあるメイクに最近なぜか惹かれます。

また、先日のメイク途中で壊れてしまったので、新しいアイライナーを2本購入してみました。


マジョリカマジョルカ ラインマニア BR666

メンバー様に教えて頂き、私自身も大昔に愛用していたのでマジョマジョなら間違いないだろうと薬局で1000円くらいで購入しました。

もう1つは、


サニーグラム グリッタリング ジェルアイライナー 03 ブラウン

楽天で良いのないかな~と探していたら、高評価で、なんと!!440円で売っていたので、試しに購入してみました。

2つ並べてスウォッチいきます!


結構似てる~!!サニーグラムのが柔らかく少し赤みよりのブラウン、マジョマジョのが少し硬めでカーキよりのブラウンです。アイシャドウの色味で分けて使おうと思います。アイライナーは15年くらいブラウン派です♪

また、少し前のranmaru様のブログで拝見した


キャンメイク クイックラッシュカーラー ワインモーヴ・ベイクドオレンジ

カラーマスカラも秋に使いたいな~と思い、購入しました。偶然みおmama様のブログにもUPされていて、使うのがますます楽しみになりました(*´ω`*)

日差しはまだまだ暑いくらいですが、風は一気に秋の風になりましたね。緊急事態宣言が解除され、まだまだ油断は出来ませんが、秋は四季の中で1番好きな季節なので、少しずつお出かけ出来ると嬉しいな♪

楽天ROOMやってます→アジョシの楽天ROOM☆

最後までお読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(5件)

  • こんばんは^ ^
    アジョシさんにドンピシャな素敵なアイシャドウですね(^ ^)/ お写真からアイシャドウの質感までしっかりと伝わってきて、「おいくらなんだろう?」と気になり、ググってみました。 それにしても30%OFFってかなりお得ですね!ビックリしました。
    サニーグラムというブランドは初めて知りましたが、マジョマジョよりくっきりと色づいてツヤもある様子に惹かれています。440円って随分とお安くてお財布に優しいのも嬉しいですね♪それにしてもアジョシさん、とっても買い物上手だと思います☆
    キャンメイクのマスカラも気になります。マスカラやアイライナーって使用期限が短いからプチプラでいいものたくさん使っていきたいということもあり、私もDSでチェックしてみたいと思います(^ ^)/

    0/500

    • 更新する

    2021/10/9 22:30

    0/500

    • 返信する

    sachiran様、コメントありがとうございますm(__)m
    はい、私が好きなお色の集まりで…ずっと購入のタイミングを考えてましたが、楽天スーパーセールの30%OFFが一番お得と思い、購入しました。韓国アイシャドウの割にはちょっとお高めですが、質感がとても良くて…やっぱりちょっとお高いだけある?と思っています。

    私もサニーグラムは初めて知りました。あまりのお安さにビックリしましたが、日本でもキャンメイクやセザンヌなどプチプラで優秀なコスメがたくさんあるので、良いかも!?と思い、購入しました。すごく柔らかいのに発色が良くて、ちょっと赤みがかったブラウンで、ラメも入っているんです!!!440円は有り難いですよね(笑)

    そうなんです!マスカラやアイシャドウは使用期限が短いので、プチプラでお気に入りが見つかれば良いな~と思っています。コロナ禍でお出かけしなくなったので、メイクする機会が減ってしまい、使用期限だけが着々と近づいているので、お値段は結構重要です(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2021/10/11 12:18
  • 秋っぽくてアジョシさんに間違いなくお似合いのカラーですね!
    最近はアイライナーとマスカラはプチプラばかり使用しています。
    カラー展開が豊富ですものね。
    あ、そうそう私が買ったCLIOのアイシャドウパレットは11walking on the cosy alleyです
    全色マットで1色ラメで使いやすいベージュのバリエーションです。
    CLIO楽天公式で2600円くらいでした。
    韓国から来るので多少時間かかりました。
    カラーアイライナーやマスカラで遊んでます!
    マスカラはグリーン、パープル、バーガンディなどです。

    緊急事態宣言解除で旅行客が増えてます。
    アジョシさんも旅行の予定たててますか?
    段々寒くなるとお寿司が美味しくなりますよ~(^o^)

    0/500

    • 更新する

    2021/10/7 11:31

    0/500

    • 返信する

    コウバコ様、コメントありがとうございますm(__)m
    はい、秋っぽくて無難な配色が私の好みなので、こちらのパレットを見た時はおぉ~となりました(笑)コウバコ様もアイライナーとマスカラはプチプラを愛用されてるんですね!プチプラでも質が高いので、十分かな?と思ってしまいました!!クリオのパレットの商品名教えて下さり、ありがとうございますm(__)mこれ最近出たお色ですよね??3CE買う時に悩んだんです~ちなみに12番。10色で2600円はお得ですよね!配色もブラウン系で使いやすそうです◎カラーアイライナーやカラーマスカラでメイクされているんですね!私もカラーマスカラは手元にあるので、挑戦してみます。

    緊急事態宣言が解除されましたが、ビビってまだどこにも行けてません(笑)先日はお部屋の掃除に燃えてました!北陸の冬はまだ行ったことがなくて…雪が全く降らない地域なので、雪道で転ばないか心配で(笑)でも、お魚大好きなので、冬の北陸にすごく行きたいんです!あと、雪をテレビ越しでしか見ないので、雪が降っているところを生で見たいです!

    0/500

    • 更新する

    2021/10/8 12:38
  • アジョシさんこんにちは♪

    秋はわたしも一番好きな季節です☆

    アイシャドウ秋らしい杏色や柿色メイクができそうでステキなお色が揃ってますね~お似合いになりそう♪
    フレークが入っているのは一見ギラギラしそうですがブラシで軽くのせるとキレイですよね~わかります!

    アイライナーはブラウンが鉄板ですよね☆
    最近はカラーマスカラに合わせるカラーライナーにハマってますw

    キャンメイクのカラーマスカラはアジョシさんと2色共お揃いです♪
    ranmaruさんも一緒で更に嬉しいーヽ(´▽`)/
    秋メイク楽しみましょうね~

    行楽シーズンですね♪
    緊急事態宣言が解除されてみなさんうずうずしてた気持ちが爆発しそうで怖いですが…
    気をつけて楽しみたいですね。

    アジョシさんのステキなお写真を楽しみしていますのでpicよろしくお願いします~^ ^

    0/500

    • 更新する

    2021/10/7 11:23

    0/500

    • 返信する

    みおmama様、コメントありがとうございますm(__)m
    みおmama様も秋が1番好きな季節ですか??私もです~秋の日差しはちょっと暖かく、風がひんやりしている空気感!?がすごく好きで…ファッションも一番楽しい季節と個人的に思っています。アイシャドウも秋色で、私のテンションが上がるお色たちです(笑)初めて使うメーカーなので粉質が気になりますが、スウォッチした感じだと大丈夫そうなので、使うのが楽しみです。

    アイライナーはやっぱりブラウンですよね!!!カラーライナーにハマっているんですね♪配色の組み合わせが難しく、無難なお色ばかり使ってしまいますので、みおmama様の使い方が気になります~!!!

    キャンメイクのマスカラは、みおmama様のブログで拝見し、あまりにもタイムリーすぎてビックリしました!秋にぴったりなお色ですよね◎はい、秋メイク楽しみます(*´ω`*)

    緊急事態宣言が解除されたにも関わらず、ビビってどこにも行ってません(笑)平日お休みが取れたので、ちょこっとお買い物へ行くつもりです(*´▽`*)

    0/500

    • 更新する

    2021/10/8 12:27
  • こんばんは。
    アジョシさんが好きそうな色のアイシャドウですね^^
    アイライナーはどちらも優しい目元になりそうです。
    私もブラウン系のライナーが欲しいです。
    キャンメイクのマスカラはコームタイプで好きです。
    塗りやすくて使う頻度が高いです。
    秋らしいメイクを楽しんでくださいね^^

    0/500

    • 更新する

    2021/10/4 20:42

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、コメントありがとうございますm(__)m
    はい、私が好きそうな配色のパレットですよね(笑)マットからラメまで入っているので、なんだかお得感があります♪アイライナーもぱっと見、似たお色ですがよーく見ると赤系とグリーン系で違うのでアイシャドウやマスカラのお色によって分けて使いたいな~と思いました。

    キャンメイクのマスカラはまだ使ってませんが、みおmama様も良い!と言われていたので使うのが楽しみです♪私も実はマスカラはコームタイプのが好きなんです。ただ、まつげがカスッカス過ぎてまぶたについてしまい、最近はブラシタイプを使っていました。昨日のranmaru様のブログを見て、まつげ美容液を使い始めたので、コームタイプのマスカラも使えるように頑張ります!!!

    0/500

    • 更新する

    2021/10/8 12:22
  • こんにちは。
    3Eのアイシャドウ、初めて知りましたが美味しそうなカラー、と思っちゃいました(^-^)
    どのカラーも使いやすそうですね。そして、マジョマジョのラインマニア、嬉しいです♪キャンメイクのマスカラ、ワインモーヴとベイクドオレンジ、秋らしいカラーなのでしょうね。いいですね。
    結構、ブログハイスペースで更新してきたので、寝不足等一昨日は体調崩したりしたのて、これからは口コミ生活しようかと思います。いつもありがとうございます☆

    0/500

    • 更新する

    2021/10/4 15:31

    0/500

    • 返信する

    peony様、コメントありがとうございますm(__)m
    3CEのアイシャドウ、とっても使いやすそうですよね!!!まだ使ってないアイシャドウパレットがありすぎて使えてませんが、使うのが楽しみです♪マジョマジョのラインマニア、スウォッチしただけですが、使いやすそうです◎コンタクトユーザーなので、目薬をさす機会が多いのでにじまなければ最高です!!!キャンメイクのマスカラも秋カラーですよね♪メンバー様の持っているお色のマネをしただけなんですが、これからの季節使えそうです。

    体調は大丈夫ですか???ブログUPは嬉しいですが、あまり無理されないように…どうぞご自愛くださいm(__)m

    0/500

    • 更新する

    2021/10/8 12:18
  • もっとみる

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/17~4/23)

プレゼントをもっとみる