882views

ドルガバで秋メイク☆アイシャドウやっと10色揃いました(≧∇≦)

ドルガバで秋メイク☆アイシャドウやっと10色揃いました(≧∇≦)

こんにちは~^_^♪
ブログは少しお久しぶりデス☆
クチコミもご覧いただき
いつもありがとうございます!

この夏は猛暑に見舞われた北海道でしたが・・・やはり北国、今は空は高く空気は澄んで過ごしやすくなってきました。



【残暑の昼下がり】

かわいいお花との嬉しい出会い♪♪♪
ハイブリッドチースとトルコキキョウ☆
くすみカラーのハイブリッドチースに一目惚れ(#^.^#)
かわいいデス~~~
マット感が造花のよう~ヽ(´▽`)/
わが家のインテリアに馴染みます☆
お気に入りの麦わら帽子もいつまで活躍するかなぁ~♪



そして・・・
待望のアイシャドウが到着しました!

魅力的なイタリアのメイクアップブランド

【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ☆アイラブハート】

パケがホント!可愛いデス☆
手描きのようなハートなんですがお写真では分かりづらいかも…煌びやかなイメージですが実際にはとても和む癒しのパケです☆
10色のアイシェードが収まった新作アイパレット♪アイシャドウやっと10色揃いました(≧∀≦)

【アイラブハート】

煌めくゴールドとくすみローズがこの秋のアイメイクを彩ります☆
ゴールドフレークがちりばめられたカラーに光沢のあるゴールドや使いやすいヌードカラーまで10色が揃うゴージャスなアイシャドウパレット☆

☆ダブルエンドのブラシ付き☆

日中の自然光だと鮮やかに映りますが瞼にのせると薄づきで様々な印象を演出してくれます☆

ホント!繊細なパウダーが滑らかに色づきナチュラルメイクのわたしには嬉しい~
しっかりメイクの方は重ねるたびに美しいグラデが輝くのでしょうね☆

息を呑むほど美しいです(#^.^#)



【公式サイトより】

●01 シマリー ゴールド(シマー)
「ゴールドのパールが煌びやかに輝くゴージャスなカラー。濡れたような艶感がとても綺麗。様々なカラーと相性抜群。」

●02 シチリアン ブラウン(マット)
「ほんのり赤みのあるブラウンカラー。温かみ、深み、血色感を出したい時に。」

●03 メタリック ゴールド(ゴールドフレーク・光を反射するシェード)
「ゴージャスなイエローゴールドカラーに大粒のパールが輝く煌びやかなカラー。光に当たるとさらに輝きを生み出します。」

●04 シマリー トープ(シマー)
「繊細な輝きな中にシックさを醸し出すトープカラー。光によってベージュっぽくも、ブラウンっぽくも見える落ち着いたお色味。」

●05 アーシー ブラウン(シマー)
「万能に使えるブラウンカラー。ちらほら輝くゴールドパールが煌びやかさをプラスします」

●06 シルキー ヌード(シマー)
「色味は殆ど無く、ハイライトのような艶感、ヌーディーさがあるカラー。パールがとても際立つので艶めきを足したい時に重ね使いに使用するのもオススメ。」

●07 マット バーガンディー(マット)
「ひと塗りでインパクトのある目もとに。血色感、深みを与える温かみのあるバーガンディーカラー。」

●08 ダズリング バイオレット(ゴールドフレーク・光にを反射するシェード)
「大粒の多色パールが際立つバイオレットカラー。艶感が凄く、180°何処から見ても美しい目もとを演出。光に当たるとさらに輝きを生み出します。」

●09 バーント コッパー(シマー)
「よりメタリック感を感じるコッパーカラー。暗すぎず、明るすぎない絶妙な色合いで目もとに深み、温かみを与えます。」

●10 スパークリング ダリア(シマー)
「絶妙な発色に、抜け感のあるダリアカラー。奥深さがありながらも、派手な印象にはならず、可愛い印象も、シックな印象も兼ね備えたお色味。」


【わたしが好きなカラー】

公式サイトからお借りしました☆

【08 ダズリング バイオレット】

深みあるバイオレットの中にフレークラメの存在感もあり抜け感のある艶めきが美しい発色☆
他に重ねるグラデカラーはいらないと思ってしまう程、印象深い大人シック感満載です(#^.^#)

手持ちの青みチークと相性バツグン!
秋メイクが楽しくなります☆




今一番の癒しアイテム(*´?`*)
クチコミでもご紹介しましたオイル☆
生活の木アプリコットカーネルオイル

【生活の木アプリコットカーネルオイル】

こちらはranmaruさんのブログで知りましたマッサージオイル☆
2021年上半期新作マイベストコスメ

主人もすっかりお気に入りで2人で使うので今は70mlを愛用中です!
ターンオーバーを促す作用のあるアプリコットオイルですからお肌の生まれ変わりを実感します^_^

主人は首にあった脂肪の塊が少なくなったと喜んでおりますヽ(´▽`)/
わたしはラベンダーオイルと混ぜてマッサージしています。
お肌の滑らかさを洗顔のたびに感じて嬉しいです~

教えていただきましたranmaruさんには本当に感謝しております(*^^*)

 『☆ありがとうございます☆』



【ホオズキ】

9月に発売されるキールズのレチノールクリームの予約に行ってました♪
オンラインでの購入予定でしたが北海道も緊急事態宣言の対象となる見込だったので(数日前)慌てて歯医者さんのメンテの帰りに久しぶりに寄りました。

街の中は秋色一色です☆

オシャレの楽しい季節到来です~
ホオズキが鮮やかに出迎えてくれました♪
秋を感じたキリトリです(*´?`*)
レチノールも楽しみです☆


まだまだ残暑が続く中

コロナ感染は収まることを知りません…
『蔓延防止』『緊急事態宣言』
この事実を受け止めながら・・

希望を捨てず
それぞれの楽しみを見つけて
日々、過ごしたいと思います。


『みなさまもくれぐれも

体調に気をつけてご自愛くださいませ』




『実家のお花』

お墓参りの帰りに主人の実家のお庭のお花たちを愛でてきました☆


『長くなりましたm(_ _)m

  お付き合いいただきまして

     ありがとうございます』



          ☆みおmama☆







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(8件)

  • かわいいお花、華やかなアイシャドウ。
    おしゃれの秋ですね。
    御主人の実家のお花も美しいです。
    いつも癒されるブログをありがとうございます。(^.^)

    0/500

    • 更新する

    2021/9/5 09:48

    0/500

    • 返信する

  • みおmamaさま、お久しぶりです☆
    ハイブリッドチース、とても素敵です。トルコ桔梗も。
    ドルガバのパレット、素敵ですね☆パケ、とても可愛いです。どのカラーも素敵ですが、みおmamaさまのお気に入りのカラー、綺麗ですね。
    ご主人のご実家のお花、とても綺麗で癒されました☆

    0/500

    • 更新する

    2021/8/30 13:59

    0/500

    • 返信する

    peonyさんこんにちは~お久しぶりです♪
    お元気でしたか☆
    コメント嬉しいです!

    peonyさんもお花好きですよね~ハイブリッドチースのくすみ具合が珍しくてお迎えしました☆
    お褒めいただきありがとうございます。

    アイラブハートのパケに一目惚れしました。
    アイブロウにも使えて楽しいです♪

    お花好きな一家ですから行く度に癒されます。
    身近な幸せに感謝して過ごしたいものです。
    久しぶりのご訪問ありがとうございますm(_ _)m

    0/500

    • 更新する

    2021/8/31 14:58
  • お花が可愛いですね~こんにちは☆彡
    スターチスの仲間かしら、花もちも良さそうですし、
    そのまま難なくドライにもなりそうで素敵ですね。
    夏の終わりはお庭はネタ切れ状態なのでお花に飢えています~。

    そしてパレットも豪華で素敵。
    こんなに色んなカラーが入っているととても楽しめますね。
    いつもあまりコフレ的なものにご縁がなくてスペシャルパレットって持ってないのですがあまりの素敵っぷりにぐらんぐらんきています~。
    秋にもぴったりのアースカラーにモーヴやローズ色が効いていますね。

    私の住んでるド田舎でもなぜか感染爆発で身動きがとれないのですが
    うまく息抜きを見つけて乗り切りたいです。
    明日は壊れてしまったレースのカーテンを新調予定。業者さんが見本を持ってきてくれるのが楽しみです(^^♪明るい雰囲気になるといいなあ~。

    0/500

    • 更新する

    2021/8/28 21:14

    0/500

    • 返信する

    みゃーこさんこんにちは^_^
    コメントありがとうございます♪

    ハイブリッドスターチスとも呼ばれるので姉妹みたいな感じですよね~花持ちバツグンです♪
    こちらのお庭のお花はまだまだ元気な子たちが多くて嬉しいです~癒されました。
    そうこうしているうちに…あっと言う間に紅葉の季節になりますが(#^.^#)

    アイシャドウやっと10色揃いましたw
    わたしもコフレ的なのはお初購入です。
    フレークカラーなど様々な質感が楽しめますから日々学び中です~アイブロウに使えるのも面白いですね♪
    みゃーこさんの所も新規感染者が増えているのですね…お互い気をつけましょう(>人<;)
    レースのカーテン新調いいですね!
    ファブリックを新しくするとお部屋の雰囲気も変わりテンション上がりますね~
    わが家の年季の入ったテーブルや椅子もそろそろメンテの時期かなぁ~

    0/500

    • 更新する

    2021/8/30 11:35
  • 目の保養がすごいですーーー( ゚Д゚)!!
    TOP画像を見て、桜?珍しい・・・!と思ったら、ハイブリッドチースというお花なのですね。2枚目のお写真がとくに素敵で、ほーーとため息がもれました。1枚目の美しいおみ足とのショットも素敵です( *´艸`)
    アイラブハート、こちらもため息の出るような美しさですねー。03とか08のフレークカラーも特別感があって色々なメイクが楽しめそうですね☆
    外出もままならず、ほんと引きこもり生活に息が詰まりそうになることもありますが、みおmamaさんのお家はいつも明るく楽しそう☆私も見習って、居心地のいい空間を作りたいです。明日は掃除頑張ります( `ー´( `ー´( `ー´)ノ

    0/500

    • 更新する

    2021/8/28 14:15

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさんこんにちは^_^
    コメントありがとうございます☆

    珍しいくすみカラーのハイブリッドチースに一目惚れしました♪
    写真だと桜と似た雰囲気ですよね。
    夏色ネイルもあと少しの間と思いましてかわいいお花たちと記念撮影してみました(#^.^#)
    写真お褒めいただきありがとうございます。

    アイラブハートの10色の中でも03と08のフレークカラーは個性的でおっしゃる通り特別感あります☆
    わきんぼうやさんのブログで触発されたパープルのアイブロウも楽しめてこの秋はちょっと冒険のアイメイクです。

    緊急事態宣言などで暗くなりがちですがお花やコスメに癒されて乗り切りたいと思います。
    残暑が続いて疲れもピークになる頃ですので…くれぐれもお身体大切にご自愛くださいませ。

    0/500

    • 更新する

    2021/8/30 11:19
  • こんにちは♪
    ドルガバのパレットすごく可愛いですね。公式のブログのトップ画にあるのは見たんですが、あまり公式のブログって読まなくて…(笑)みおmama様のブログを読んだらほっ・・・欲しい!!!ベーシックカラーで使いやすそうな配色で、色んな質感のアイシャドウが入っているのは嬉しいですね♪前回購入したパレットの粉質がとっても好みでしたので&ドルガバ撤退してしまう前に…あ~、悩みます~

    サンダルはテバですか??テバってスポサンのイメージが強かったんですが、上品カジュアルなサンダルもあったんですね!!!ペディキュアとも合ってますし、とっても上品で可愛いです~♪ご実家のお花…お花屋さんみたいにカラフルでオシャレですね☆

    緊急事態宣言がまた発令されてしまいましたね(>_<)私が住む県も発令されました。いつになったら終わるのか??まだまだ先が見えませんが、みおmama様が言われるように、『希望を捨てず それぞれの楽しみを見つけて 日々、過ごしたいと思います。』←本当にその通りだと思います!!!

    0/500

    • 更新する

    2021/8/27 12:44

    0/500

    • 返信する

    アジョシさんこんにちは^_^
    コメントありがとうございます♪

    アイラブハートの手描きのパケが可愛いです~
    10色を使いこなせるか自信なかったですが…様々な質感をアイブロウでも楽しめるので購入して良かったです♪

    流石アジョシさん!サンダルがテバだと気づいていただけましたか^_^
    数年前に買った黒のテバがヨレヨレになったのでお気に入りのお洋服屋さんで見つけました。
    ちょっとスポサンのイメージとは違いコーデしやすいです~実家のお花もお褒めいただきありがとうございます☆

    アジョシさんの所も緊急事態宣言ですか。
    色々と窮屈なことばかりですが…
    身近な幸せに感謝してそれぞれの楽しみを見つけて過ごしましょうね。
    共感していただきありがとうございます☆

    0/500

    • 更新する

    2021/8/30 11:04
  • こんばんは。
    ドルガバ、やっと到着ですね^^
    拝見すると、どの色も使いやすそうですし、質感が違う物が入っているのは
    また楽しみが広がりますね。
    みおmamaさんのお薦めの色もすごく素敵です。

    ご実家のお庭のお花たちも生き生きといていて、お手入れのよさを感じます。
    お花は本当に癒しです。
    ハイブリッドチースも可愛いですね。
    そして、カーネルオイルのご紹介をありがとうございます。
    消費期限があるので、私もせっせと使っています^^
    ご主人もお気に入りとのこと、なおさら嬉しいです。

    北海道はまた緊急事態宣言が出てしまいましたね。
    予想はしていましたが、今一度できることをして行こうと思います。
    早く普通にお出かけできる日を楽しみにして待ちたいです。

    0/500

    • 更新する

    2021/8/26 21:40

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさんこんにちは^_^
    コメントありがとうございます☆
    はい!心待ちにしていたのでやっとお迎えできて嬉しいです~♪
    様々な質感の10色ですがアイブロウに使えるお色も多くメイクが楽しいです。

    実家のお花たちに癒されました~
    ハイブリッドチースのくすみカラーに一目惚れ☆
    お褒めいただきありがとうございます。

    アプリコットカーネルオイルのご紹介には本当に感謝しています。
    マッサージに適したテクスチャーと香りがないのでその日の気分で手持ちのラベンダーやローズオイルと混ぜて愛用しています☆
    ホント!主人が何よりハマっております(≧∇≦)
    ranmaruさんありがとうございます。

    緊急事態宣言の中ですが札駅周辺は外国人旅行客も含めて観光客が目立ちます(>人<;)
    仕方ないとはもう言ってられません…困ったことです。
    夏の疲れがちょっと出てきました。
    ranmaruさんもくれぐれも寒暖差に気をつけてお元気でお過ごしくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2021/8/30 10:51
  •  miomamaさん、こちらにもこんにちは+お邪魔いたします。

     ドルガバのアイシャドウ!マジョルカ焼とはまた違う素敵さがありますよね。そして中の色合いも質感がいろいろ違って美しい。これは眺めるだけでニマニマしてしまうこと必須のアイテムですね。通年使えそうですが、今年はいろいろなブランドからローズ系の色味が出ているので流行も先取りできますし、場合によってはアイブロウパウダーとしても使えそう…と自分が購入していないのに、いろいろ妄想してしまいました。

     そして、miomamaさんの投稿はお花の画像を多く取り入れてくださるので、癒やしです~。夏の暑い時期、茎がドロドロにならず健気に頑張ってくれるトルコキキョウとハイブリッドチース。娘が、母の日にピンクとオレンジのグラデーションのを選んでもらったにも関わらず、カサカサしてドライフラワーにできるヤツと適当に呼んでいて、今回初めて正式な名前を知りました。

    0/500

    • 更新する

    2021/8/26 17:48

    0/500

    • 返信する

    夢二さんこんにちは^_^
    コメントありがとうございます♪
    そーなのです☆アイブロウにも使えて全く捨て色ない10色なのです。
    購入して正解でした。
    主人の実家のお庭で癒されてきました~
    わたしにとってお花は『無敵の癒し』なのです♪
    コスメサイトなのに日常のキリトリばかりですがお褒めいただき感謝です☆
    ハイブリッドチース…たしかにカサカサしてドライフラワーにできる花です(≧∇≦)
    どこでも気軽に購入できるお花ですが今回は珍しいくすみピンクと赤と黄色の斑点が入っていて一目惚れでした♪

    0/500

    • 更新する

    2021/8/30 10:29
  • こんにちは^ ^
    ご無沙汰しておりますm(_ _)m
    今日の札幌は暑いですね~。麦わら帽子の出番ですね(^ ^)/
    またまた緊急事態宣言かぁと思っていたところ、キレイなお写真と美しい色とりどりの花々に癒しをいただきました☆私も一昨日一気にいろいろと用事を片付けてきました。
    ドルガバのパレット、素敵ですね!私も好みなお色と質感のオンパレードで食い入るようにうっとりと拝見しました♪スウォッチやタッチアップ画像など拝見して上品な質感と仕上がりにも魅せられております。私も新しいアイシャドウが欲しくなってきました!
    アプリコットカーネルオイル、やっぱりいいのですね。私もranmaruさんの記事を拝見してずっと気になっています。ストックがあるといざと言う時に重宝しそうですね☆
    何かと落ち着かない状況が続いていますが、どうぞご自愛ください。

    0/500

    • 更新する

    2021/8/26 16:58

    0/500

    • 返信する

    sachiranさんこんにちは^_^
    コメントありがとうございます☆
    緊急事態宣言の中…身近な幸せに感謝して日々楽しむしかないですよね。
    観光客は相変わらず多い様子(>人<;)
    お買い物の際に憤りを感じます。
    お花は有無も言わず『癒し』です。
    お褒めいただきありがとうございます☆
    アイラブハートのパケは手描きのハートでホント♪かわいいデス。アイブロウにも使えそうなお色もあり秋色メイクが楽しみです。
    アプリコットカーネルオイルは購入して本当に良かったです~主人もお気に入りでranmaruさんに感謝☆
    sachiranさんも夏の疲れを引きずらないようどうぞご自愛くださいませ。

    0/500

    • 更新する

    2021/8/30 10:19
  • もっとみる

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる