890views

ファンケルの2021秋限定メイク

ファンケルの2021秋限定メイク

8月19日に発売されていたファンケルの秋限定メイクから数点を購入しました。
ノベルティにエコバッグセット、クーポンで9月16日発売予定のエンリッチプラスの化粧液と乳液のサンプルをいただきました。


購入したのは、(アイシャドウ)ワンストロークアイカラーのマゼンタモーヴとアンバーブラウン、アイブロウペンシル&マスカラ、アイライナーペンシル&ハイライトカラー、リップコーティングの5点。
リキッドチークとマーブルルージュは買いませんでした。



アイシャドウは2色をブラシにいっぺんに取って瞼に引くタイプ。
マゼンタモーヴは、黄色味のないココアブラウンにくすみ濃いピンクの完熟葡萄のイメージ。
アンバーブラウンは、山吹色に赤味ブラウンで栗のイメージ。
マゼンタモーヴだけ買うつもりが、アンバーブラウンも見送りがたく、両方買ってしまいました。

あと、ケースデザインが良いと思ったことも購入の大きな理由です。



写真をうまく撮れませんでしたが、グレイッシュブラウンのミラープラスチックにイチョウとヤツデ(?) の葉っぱデザインがプリントされた上蓋が、シックで渋可愛くてとても気に入ってます。

リップコートは、先日アナスイで買ったばかりですが、可愛いからやはり買ってしまえとなりました。

アイブロウとアイライナーは、ブラウンを買おうと思っていたところなのでちょうどよかったです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる