260views

消毒で荒れが気になる手に、「保湿+消毒」が1本でOK♪ハンドベール ウィルフリーリッチミルク

モニターブログ

消毒で荒れが気になる手に、「保湿+消毒」が1本でOK♪ハンドベール ウィルフリーリッチミルク

手指の消毒が必須のこの頃。

1日に何度も消毒、除菌をする事で手荒れが心配になりますよね。

特にこれから秋冬に向かっては本格的な手荒れの季節になるので、ハンドクリーム等の保湿も怠れません。

今までバッグの中に、除菌ジェルとハンドクリームを入れて持ち歩いていましたが、今回、そんな「保湿+消毒」を叶えた商品が新発売になったと知り使ってみました




それが「ロート製薬 ハンドベール ウィルフリー リッチミルク」です。

「保湿+消毒」が1つでOKなんて重宝ですよね~


こんなの欲しかった~というアイテムです




ハンドベール ウィルフリーリッチミルク



保湿成分※1を配合した、手指消毒用ハンドミルクで有効成分「ベンザルコニウム塩化物」で手指を消毒し、保湿成分「グリセリン」や2種の植物由来オイル※2配合なので消毒で荒れが気になる手にも使えるんですって。

※1:グリセリン(保湿成分)

※2:アルモンド油(製剤の軟化剤)、ユーカリ油(清涼剤)




外出先で気になった時、仕事中のデスクで、飲食の前、お子様と一緒の時など、いろんなシチュエーションで手軽にさっと消毒と保湿ができるって便利ですよね。



チューブタイプなので、手軽に使えてバッグにもすんなりと入りますよ。




取り出してみると真っ白な濃厚ミルクタイプですね



伸ばしてみると、とろける様に緩やかになり、ス~ッと広がります。

その広がりとともにユーカリの清々しい香りも感じますよ。




2種の植物由来オイル配合なので、しっとりとして油分を感じますが、ナチュラルでみずみずしい感触なんですよ。

なので、いつまでもベタベタとせず肌に馴染んでくれます



しっとりとしながらも、すぐにサラッとするのでとても使いやすいですね。

これは本当に便利

「ロート製薬 ハンドベール ウィルフリー」は、消毒しながら保湿>出来る一石二鳥のアイテムなので、バッグの必需品になりました。




ロート製薬株式会社のモニターに参加しています

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる