422views

美肌成分配合の贅沢泡で透明感のある肌に導く♪「なめらか本舗 薬用泡洗顔」

モニターブログ

美肌成分配合の贅沢泡で透明感のある肌に導く♪「なめらか本舗 薬用泡洗顔」

日々使う洗顔料なので、泡立ての手間が要らず手軽に使えると有難いのですが、豆乳スキンケア『なめらか本舗』から、肌荒れ&ニキビ予防もできる「泡洗顔」が登場しているという事で今回使ってみました




それが「なめらか本舗 薬用泡洗顔」です

もっちり贅沢泡で、肌荒れ&ニキビ予防しながら透明感のある肌に洗い上げる洗顔料なんっですって

.肌あたりのやさしいアミノ酸系洗浄成分のきめ細かい泡がお肌をやさしく包んでくれて、泡立ていらずなので、忙しい朝にもうれしい時短洗顔が叶うというから嬉しいですね~





なめらか本舗 薬用泡洗顔

内容量:200ml   価格:880円



<嬉しい特長>

(1) 美肌成分配合の贅沢泡!肌荒れ&ニキビ予防もできる薬用泡洗顔

なめらか本舗美白ラインオリジナルの豆乳発酵液*に加え、肌荒れ防止成分*2 と 、ビタミン C 誘導体 *3を配合。 肌荒れ・ニキビを予防しながら、透明感のある肌に導きます。

(2) アミノ酸系洗浄成分で汚れをオフ!洗いあがりもつっぱらない

肌あたりのやさしいアミノ酸系洗浄成分のきめ細かい泡が、お肌をやさしく包みます。

(3) 簡単プッシュでもっちり泡

泡立てる必要がなく、プッシュするだけで簡単に洗顔できます。 忙しい朝にもうれしい時短洗顔が叶います。

*保湿成分 *2 グリチルリチン酸ジカリウム *3 リン酸L‐アスコルビルマグネシウム(保湿成分)


ホワイトカラーのボトルで清潔感を感じます。



プッシュ部分が広めになっているので押し出し易いですね。



泡で出てくるので泡立てる必要が無く、とっても楽チン



ふんわりとマイルドでとてもきめ細やかな泡ですね、



優しい泡の感触を楽しむ様に洗顔しています。



洗い上がりは美肌成分のお蔭でしっとり


スッキリと洗えるのに、ツッパリ感が無いのが良いですね。

お手頃価格の洗顔料ですが、なめらか本舗美白ラインオリジナルの豆乳発酵液に加え、肌荒れ防止成分やビタミンC誘導体等、贅沢な内容となっているのでコスパは優秀


毎日使って透明肌を目指したいと思います。


常盤薬品工業のブログリポーターに参加中♪


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる