1215views

秋の化粧品デー購入品

テーマ

#おうち美容

秋の化粧品デー購入品

ポイントがたまるし…
いつか買うなら今だよねー!(*'▽')

ってなわけで、お買い物!


幸せ(*´Д`)
(あとは写真を撮るセンスが必要…。)

クレドの2周年限定ボトル、実物を見せてもらい、色合いの可愛いさとともに…どうしても集中線に見える!( *´艸`)
しかし、乳液の朝と夜見分け付きにくくないですか!?(笑)棚に並べてたら違うのでしょうが、私はバニティケースにドサッと入れてるため、上から見るのです。朝夜ともレフィルあるし、同じ中身なら今回はいいかな…と、ローションにル・セラムだけ買うことに。ルセラムは大きくてちょっとお得。(その分、ディスペンサーも大きくて、通常のレフィルに合わないらしいです。今使っている容器を捨てないでくださいね、と言われました。)新しい洗顔フォームも、ついに買いました。
HAKUとアルティミューンは、旧バージョンがよくて。切らしたタイミングでリニューアル。サンプル試したいな~と思いながら日々がたち…きっと大丈夫でしょうっという信頼と思い切りで購入。
ワタシプラスの通販初めて使いましたが、発送めっちゃ早いですね!
それに梱包がきれいで丁寧。清潔で無駄がない。全てぺったんこにたためる。素晴らしい。また利用したいな~!
金色の女王様はまた別記事で!

マキアージュのファンデと下地も買おうかな~と迷っていたのですが…
ワタシプラス対象店ではないけどよく行く店舗で買うかな…となった。なんとなく。
やはり人と人よね…!
買おうと決めて立ち寄ったカウンターで、聞きたいことを話してくれるBAさんに会えると幸せなのです。逆もある…。女王ファンデもそれで買うのやめかけたけれど、違うBAさんがフォローしてくれたので買うことにしたのでした。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる