578views

NARSのしっかり濃いめブラウン

NARSのしっかり濃いめブラウン

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます。



最近私の中のNARS熱が大変上がっておりまして。
元々NARSは大好きなブランドでしたが、クワッドアイシャドーのORGASMを買って以降、NARS大好き!!が再燃し、ちょこちょことアイシャドウを集めています。

そんな中、以前投稿したシングルアイシャドー5330やクワッドORGASMと合わせる、しっかり濃い締め色が欲しくなって買って参りました!
NARS ハードワイヤードアイシャドー
5337 GARAPAGOS



公式サイトによると "ビターチョコレート&ゴールドグリッター"!
まさにその通りな色で、 そこにゴールドのラメがギランギラン!!

その他にもグリーンやピンクも入ってるかな?
とにかく多色ラメがギラギラで凄い!!
この画像が分かりやすいかな。
NARSのハードワイヤードはこの強めなギラギラが大好きです。


ベースはほんのり赤みもあるかな?くらいのしっかり黄みなビターチョコカラー。
発色抜群で、アイライナーをぼかすのにばっちり!
いつもアイラインを描いたら必ず締め色でちょっとぼかすので、そのためにも締め色は必須なんです。
とにかく理想的な濃さで嬉しい~!

ベースの色、ラメの色ともに めっちゃイエベ秋みたいな色なんですが、メインカラーとして使わなければ良い感じに目元を締めてくれる濃いブラウンです。
メインに使うととっても強い系メイクになりそうですねw
広めに使うときは、黄み系のカラーと合わせると 良さそうかなぁと思います




購入して以降、あらゆるメイクで大活躍しております。
私、淡い色だけでメイクしたり、ナチュラルメイクをしていると

「今日手抜きじゃない?」

なーんて言われるタイプなので、とにかく塗っているのが明確に分かる濃さがあるアイシャドウが必須なんですよね…
逆に濃い色でばっちりメイクの日は本当に評判が良いので、きっとPCか顔タイプか、どれかの要因があるんだと思います(笑)

おんなじようなこと言われるお仲間さま、このGARAPAGOS、持ってるととっても重宝します。
オススメですよ~!



それでは、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!;)

AKANE

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます。
    こちらのアイシャドウ、発色しっかりでキラキラも綺麗ですね。アイラインをぼかす、という発想が私にはなかったです。多色ラメなのに発色もいいって、優秀ですね。
    以前、アディクションでキラキラの単色シャドウ、プライベートビーチ購入(多分茶系)を購入したのですが、発色より多色ラメが勝ってしまい、どこに使ったらいいんだか、とお蔵入りです。いい使い方、探したいです。



    0/500

    • 更新する

    2021/10/9 07:06

    0/500

    • 返信する

    ☆peony☆さん、コメントありがとうございます!
    アイラインはぼかさないとくっきりし過ぎてしまうのが嫌いで、いつもぼかしています。
    ラメ強めであれば、黒目上とかにのせることが多いですかねぇ…

    0/500

    • 更新する

    2021/10/12 15:15

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる